1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺のことどう思ってんの」男が【本命にしかしない質問】

「俺のことどう思ってんの」男が【本命にしかしない質問】

  • 2022.11.22
  • 16246 views

遊びの女性と本命の女性とで、男性の関心度には大きな違いがあります。 そしてその違いは、男性の質問内容に表れがちです。 今回は、男性が【本命にしかしない質問】をご紹介。 遊びの女性にはめったに聞かないようですから、意中の彼に聞かれたことがあるかチェックしてみてください。

「いつなら会える?」

彼と会えているとしても、いつも急に呼び出されている状況なら本命とはいえません。 なぜなら、男性は本命と会うとき「いつなら会える?」と、前もって聞くからです。 女性の都合に合わせれば、確実に会えるからでしょう。 また本命には「迷惑をかけたくない」「困らせたくない」と思うため、事前に約束しておくようです。

「クリスマスの予定は?」

カップルで過ごすことの多いクリスマス、あるいは男女のイベントとして代表的なバレンタイン。 男性がそうした特別な日の予定を聞くのは本命の女性だけ。 一緒に過ごせるかどうか確認するために質問するようです。 中には、他に仲良くしている男性がいるか探るために聞く男性もいるでしょう。

「電話してもいい?」

本命の女性に電話をする男性が多く見受けられます。 LINEよりもテンポの良い会話ができるうえに、一緒にいる感覚を味わえるからです。 ただ「長く話したい」と思うため、あらかじめ「電話してもいい?」と質問するようですね。 また、女性も自分と話したいと思ってくれているかどうか知りたいのでしょう。

「俺のことどう思ってる?」

遊びの女性に対し「俺のことどう思ってる?」と聞く男性はめったにいません。 相手にどう思われていても構わないからです。 男性が「好きになってくれてるかな?」「男として見られてるかな?」と気になるのは、本命のときだけ。 もし意中の彼にこの質問をされたら、彼が期待する答え方をしてくださいね!


男性にこうした質問をされているあなたはきっと本命です。 安心してさらに仲を深めていってくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる