1. トップ
  2. ファッション
  3. ふわふわ感と袖デザインがたまらんん!!【H&M】の“モヘアブレンドセーター”特集

ふわふわ感と袖デザインがたまらんん!!【H&M】の“モヘアブレンドセーター”特集

  • 2022.11.22
  • 1579 views

ふわふわとした見た目のお洋服を購入したいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、H&Мで販売されているモヘアブレンドセーターをご紹介します。 Instagramで@tamunanfashionさんが投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

H&МのモヘアブレンドセーターはもうGETした?

出典:Instagram

こちらがH&Мで販売されている「モヘアブレンドセーター」です。 ふわふわとした見た目がとても可愛らしく感じませんか? @tamunanfashionさんは投稿で「シンプルなデザインだけどモヘアと袖が可愛いんです」「チクチク感は口コミどおりあり」とコメントしていましたよ。 チクチクするのが苦手という人は、試着してから購入するとよさそうですね。

首元にアクセントプラスでおしゃれ度アップ!

出典:Instagram

首元にネックレスなどをプラスすることで、シンプルなセーターの着こなしに奥行きが出そうです。 投稿では「今季のH&M可愛すぎる」と紹介されていました。 幅広い着こなしを楽しみたい人は、シンプルなモヘアブレンドセーターをGETしてみてはいかがですか?

ホワイトパンツでさわやかカジュアル

出典:Instagram

ここからは着こなしをご紹介します。 ホワイトのパンツと合わせたスタイリングは、爽やかさのあるカジュアルコーデにまとまっていますね。 小物はブラックでまとめることで、洗練された雰囲気が出ますね。

タイトスカート合わせでモノトーンコーデ

出典:Instagram

タイトスカートと合わせた着こなしは、モノトーンでとてもオシャレ。 首元からインナーを見せることで、トレンドライクなスタイリングになっていますね。


※こちらの記事ではたむなん♡プチプラファッション(@tamunanfashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる