1. トップ
  2. 強く惹かれあう2人…Netflix『還魂』シーズン2、俳優イ・ジェウクと“新ヒロイン”の2SHOTを公開!

強く惹かれあう2人…Netflix『還魂』シーズン2、俳優イ・ジェウクと“新ヒロイン”の2SHOTを公開!

  • 2022.11.22
  • 454 views

新ドラマ『還魂:光と影』(原題)を通じて、イ・ジェウクと“新・ヒロイン”コ・ユンジョンの2SHOTが初めて公開された。

12月10日から放送開始予定の新ドラマ『還魂:光と影』は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える「還魂術」によって運命を変えられた主人公たちが克服し、成長していくファンタジーロマンスだ。死の果てから生きて帰ってきたチャン・ウク(演者イ・ジェウク)、そして3年後に新しく繰り広げられる術師たちのストーリーを扱うと期待を集めている。

そんな期待が高まるなか、『還魂』側は11月22日、主演のイ・ジェウクとシーズン2からヒロインを務めるコ・ユンジョンのツーショットを初公開した。

月明かりに照らされる2人

 

公開されたスチールのイ・ジェウクとコ・ユンジョンは、月明かりが降り注ぐ部屋で向かい合ったまま、時間が止まったように運命的な出会いを描き出している。

(画像=tvN)

イ・ジェウクからは怪物を捕まえる怪物の強烈なダークオーラがそのまま感じられ、コ・ユンジョンからは記憶を失った女性の神秘的な雰囲気がにじみ出ている。

片手でコ・ユンジョンの腰を、もう一方の手では顔を優しく包み込むイ・ジェウクの姿がとらえられ、2人の運命を予想させる。

さらに、イ・ジェウクは揺るぎない目つきでコ・ユンジョンをじっと眺めており、そんなイ・ジェウクを緊張した表情で見上げるコ・ユンジョンの瞳が見る人の心拍数を高めた。強く惹かれあう2人のロマンスにも注目が集まる。

なおドラマ『還魂:光と影』は12月10日から放送開始予定で、Netflixでも配信される。

元記事で読む
の記事をもっとみる