1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のソースまとめ!『まっしろミルクロール 新潟県産米粉使用』、『オイコス 脂肪0 アップル』など♪

今週新発売のソースまとめ!『まっしろミルクロール 新潟県産米粉使用』、『オイコス 脂肪0 アップル』など♪

  • 2022.11.22
  • 895 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ソースの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ソース

セブン-イレブン まっしろミルクロール 新潟県産米粉使用

新潟県産米粉を使いしっとりした生地に、ミルクソースとミルクホイップクリームで仕立てたロールケーキです。※生地中に新潟県産米粉を1%使用。

ダノン オイコス 脂肪0 アップル カップ113g

タンパク質含有量を10.1gとし、脂肪0、そしてたったの91kcal(1カップ113gあたり)で、りんごの持つ爽やかな甘みと濃厚なヨーグルトの後味を楽しめる 水切りヨーグルトです。りんごのソースは、果汁の香りや味わいだけでなく、果肉の大きさや食感にもこだわって作り上げました。

トーラク 生キャラメルプリン カップ80g

生キャラメルのようにねっとり濃密でなめらかな口あたりが楽しめるプリンです。 北海道産純生クリームやカラメルソースを混ぜ込むことで、味に深みを出しています。また、隠し味にはアカシアはちみつを使用し、まろやかで高級感あふれる味わいに仕上げました。 リッチなミルク感とキャラメルのコクが口いっぱいに広がる、まるで”生キャラメル“のようなプリンをお楽しみください。

セブン-イレブン きのこデミオムライスおむすび

エリンギとぶなしめじの2種類のきのこが入ったデミグラスソースのオムライスおむすびです。

セブン-イレブン もっちりわらび餅 練乳いちご

乳のコクと苺の風味が味わえるもっちり食感のいちごミルクわらび餅に練乳ソースと甘酸っぱい果肉入り苺ソースを掛けました。

来週新発売の#ソース

マクドナルド ガーリックバターステーキソース

ガーリックの香ばしいかおりと芳醇なバターのコク、マッシュルームと玉ねぎの旨みが合わさった醤油ベースのソースです。鉄板で焼いたステーキにバターとガーリックをのせ醤油をたらしたような後を引くおいしさで、チキンマックナゲットとの相性も抜群!冬にぴったりな贅沢な味わいで、クリスマスなどのパーティーにもおすすめなおいしさです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

セブン-イレブン 近江ほうじ茶のもちっと和ぷりん

ふんわり空気を含ませたやわらかいきなこもちと黒蜜ソース、ホイップクリームをトッピングしたもっちり食感のほうじ茶ぷりん。

セブン-イレブン 羽二重餅チョコクリーム チョコチップ入り

ラジオ番組コラボ商品。チョコチップが入ったチョコクリームとチョコソースを包んだ羽二重餅です。

セブン-イレブン いぎなりチョコケーキ

カカオ80%のビターチョコを配合した濃密なしっとりチョコケーキと、相性の良い練乳クリームをあわせました。宮城県産苺を配合したベリーソースがアクセントです。

セブン-イレブン プリンみたいなメロンパン

ラジオ番組コラボ商品。カスタードクリームとカラメルソースをはさみ、食べたときにプリン風味を味わえるメロンパン。

発売中の#ソース

ローソン Uchi Cafe’ クリームのトリコ!クリームもりもり

もこもこクリームをたっぷり堪能!北海道産生クリームや牛乳を使用したブレンドクリームをスフレケーキ生地に重ねました。中にはミルクソースを忍ばせて、クリームを感じながらも味わいのアクセントに。

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ ゴディバ チョコレート フラッペ

大人気の”GODIVA”と”McCafe”がコラボレーションしたフラッペが新しくなって期間限定で登場!ベルギー産チョコレートを使用したダークチョコシロップとベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したシェイブチョコレートを混ぜ合わせたチョコレートドリンクに、ホイップクリームとチョコソースとシェイブチョコレートをトッピング。カカオの深みある香りと、甘みとほどよい苦みが重なるチョコレートの濃厚なおいしさをお楽しみいただける、今日を特別にしてくれるようなGODIVA監修の至福のフラッペです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

セブン-イレブン ホイップクリームのミルクプリン

とろける食感のコクのあるミルクプリンです。ミルクプリンの上にカラメルソースを重ね、ホイップクリームを絞った飽きのこない仕立てです。

ミニストップ プレミアムショコラソフト カップ

60DAYSチョコを使用したチョコモンブランソースと、食感の良い糖がけアーモンドをトッピング。華やかなチョコの香りとほどよい酸味をお楽しみいただけます。

マクドナルド ごはんてりやき

大好評の「ごはんてりやき」が復活!旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えたマクドナルドの「てりやきマックバーガー」を、100%新潟県産コシヒカリを使用した特製ごはんバンズでサンドしました。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、「てりやきマックバーガー」の味わいが絶妙にマッチした、王道の組み合わせをご堪能ください! (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

気になるソースの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる