1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11月22日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

【11月22日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

  • 2022.11.22
  • 1003 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\11月のテーマ/
ピンチはチャンス!うまくいかない時ほど、意味があるんです。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの11月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は時間にゆとりが必要な日です。

ドタバタしているときには、トラブルやピンチもやってきやすいもの。今日は、慌てないのが1番です!

また、いつも以上に食事の時間をきちんと取ることが開運アクション。忙しいときだからこそ、ちゃんと休憩をとって気分転換をするのも大事ですよ。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの11月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、本音を話すことが運命を動かすきっかけになりそうです。

将来のこと、学校のこと、就職・仕事のこと、恋愛、人間関係……すべてにおいて、正直になることが大切。

今日は、「私は私でいいんだ!」と自分を認めてあげるようにしてください。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの11月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、運命的なことが起こりやすい日です。自分の能力を信じて突き進みましょう!

やりたいことをやる、言いたいことを言う、まずはそれを心がけて。

欲しいものを買ったり、食べたいものを食べたりするのもおすすめですよ。また、目上の人に、やってみたいことや思いついたアイデアを話してみるのも◎

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの11月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、ちょっとしたことで落ち込んだり喜んだりと、感情が高ぶりやすい日。

どんな場面でもポジティブに変換できればいいですが、気持ちがネガティブになってザワザワして落ち着かないときは、ジムに行ってランニングやダンスをするなど、なにも考えずに汗を流すとリフレッシュできそうです。

心配なことがあっても決断を急がず、今日はまず、自分の心と体を整えて。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの11月22日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は「Water」が1位の日!

どんなこともスイスイこなせて、無敵な気分で過ごせる日でしょう。

逆に、今日できることを後回しにしたり、やらなきゃいけないことがあるのに遊ぶのを優先したりすると運気ダウン。ちゃんとやるべきことをしっかりやるようにしましょう。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる