1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月×血液型】一生困らない♡「モテ続ける女性」ランキング<第1位~第3位>

【誕生月×血液型】一生困らない♡「モテ続ける女性」ランキング<第1位~第3位>

  • 2022.11.22
  • 31594 views

モテ続ける女性をお手本にすれば、あなたもモテ要素が備わるかも。ですが、あらかじめモテやすい人はどんな人なのかも気になるのではないでしょうか?


そこで今回は誕生月と血液型を掛け合わせた「モテ続ける女性」1位〜3位をご紹介します!

第3位:11月生まれ×O型

少しオタクっぽくてインテリなあなた。


ですがただ知識をひけらかすだけではなく、面白おかしく今の状況にマッチしたテイストに噛み砕いて話を添えることができる人です。臨機応変に富んだ対応が男性の心を掴みます。


あなたの話が聞きたくて男性も話を合わせられるように知識を身につけてくるようなのであなた自身も楽しめるでしょう。このモテ具合が生涯続くようですよ。

第2位:2月生まれ×A型

負けず嫌いでパワフルなあなたは見ているみんなを勇気づけてくれます。


ちょっと落ち込んだことがあってもあなたの笑顔を見れば悩みも吹き飛んでしまうことでしょう。あなたの明るさと人柄が好まれ男性にモテる女性となります。あなたの根っからの性分がパワフルで明るいため、生涯モテ続けることとなるでしょう。

第1位は...

第1位は5月生まれ×O型の女性。


最もモテ続けるのは5月生まれO型の女性です。気さくに話しかけることができて、人の心に響く言葉を伝えられるため男女からモテる人といえます。友達も多く幼少期から人に周りを囲まれている環境が多かったのでは?


この傾向は生涯続くようで歳を取ってからも男女の交友関係は好調です。
もちろん男性から異性としてみられることは当然のこと。晩年期も恋心に胸をときめかせる少女の心を忘れない人となるでしょう。




(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる