1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛運が上がる前兆8つ!運命の出会いがあるサインとは?

恋愛運が上がる前兆8つ!運命の出会いがあるサインとは?

  • 2022.11.22
  • 19239 views

恋愛の運気はその時々で変わります。恋活や婚活をするなら、恋愛運のいいときに行ったほうがいいでしょう。

運を味方につければ、いつもよりも恋に積極的になれたり、思いもよらないところでいいご縁があったりするものです。今回は恋愛運が上がる前兆をいくつか紹介していきます。

体調がすぐれなくなる

恋愛運が上がる前兆8つ!運命の出会いがあるサインとは?
恋学[Koi-Gaku]

なんだか体がだるいと感じたり、ニキビがたくさんできてしまったり、原因不明の体調不良が起こったら、恋愛運が上がる前兆かもしれません。

体調不良の原因は好転反応によるものである可能性があります。好転反応とは、一時的に体調が悪くなることで、体から悪いものを排出させる現象。あなたが生まれ変わるきっかけになるものです。

好転反応が起こったら恋のチャンスがもうじき訪れるでしょう。ゆっくり体を休めつつチャンスを待ってみてください。

くしゃみがひんぱんに出る

風邪をひいているわけでもないのに一日に何度もくしゃみをするときは、恋愛運が上がる前兆です。

くしゃみが出るのは誰かがあなたのことを気にかけている証拠。気にかけてくれているのは、ご縁があるからかもしれません。少しの間、ステキな人からアプローチされるのを待ってみましょう。

ゾロ目をよく目にする

ゾロ目とは「777」など、同じ数字が続けて並んでいることを意味します。

レシートの合計金額や、何気なく見たデジタル時計の時刻など、同じ数字が並んでいるのをよく見るようなら恋愛運がアップする前兆かもしれません。運気がいいうちに、思い切って恋活や婚活をしてみてはいかがでしょうか。うまく話がまとまるかもしれません。

大切なものが壊れる

恋愛運が上がる前兆8つ!運命の出会いがあるサインとは?
恋学[Koi-Gaku]

あなたのまわりで物が壊れていくのは恋愛運が上がる前兆です。

いつも使用している物や愛用している物が壊れると、悪いことが起きるのではないかと不安になるもの。しかしスピリチュアルな世界では、壊れるという現象は幸運の前触れなのです。物が壊れるとは悪い気を追い払ってくれると考えられています。

物が壊れることで停滞していた運がスムーズに動きはじめます。幸運が近づいてきて、良い気が体中を巡るようになるのです。

眠くて仕方がなくなる

季節や生活習慣とは関係なく眠気に襲われるなら、それは恋愛運が上がる前兆です。

いい恋愛をするためにはパワーが必要です。出会い、強く惹かれあうのですから、そのための充電期間を持とうとして眠気が襲ってくるのです。

身体が自らお休みモードになるので、眠いときには我慢せずに眠りましょう。パジャマや寝具をいい物に変えて、より快適に眠れるように工夫するといいですね。

たっぷりの睡眠であなたは魅力とパワーを得て、ステキな男性を夢中にさせることができるのです。

突然モテるようになる

今までと同じ生活をしているのに突然モテるようになったら、恋愛運が上がる前兆です。

モテるようになったのは、あなたがポジティブで明るい女性に変身したから。いい出会いがないなどと悶々としていたときには表情も曇っていたと思います。

けれど、いろいろなことを乗り越え、明るく前向きな気持ちになったあなたは周囲の男性にも魅力的に映ります。そのためモテはじめるのです。

デートする夢をよく見る

ステキな男性とデートをしてとても楽しかった、というような夢をよく見るようになったら、それは恋愛運が上がる前兆です。

その夢はまさに正夢。あなたがもうじきステキな恋をして、楽しいデートをすることになると夢は告げているのです。

この夢を見たらどこで恋のチャンスがくるかわかりません。ステキな男性との出会いがいつあってもいいように、身だしなみを整え、心の準備をしておきましょう。近所のコンビニやスーパーに行くときにも軽くお化粧をして、服もラフすぎないものを着ていくことです。

自然と笑顔が出るようになる

恋愛運が上がる前兆8つ!運命の出会いがあるサインとは?
恋学[Koi-Gaku]

特にいいことや楽しいことがあったわけでもないのに、自然と笑みがこぼれるようになったら、恋愛運が上がる前兆です。

これからあなたには恋のチャンスが続々とやってくるでしょう。モテ期がやってきて、複数の男性からアプローチをされるかもしれません。それはあなたが魅力的な笑顔でいるからです。

意識しなくてもナチュラルでステキな笑顔の女性はモテます。笑う角には福来たると昔から言うように、笑顔はどんな高価なアクセサリーよりもあなたを輝かせてくれるのです。

きっと無意識のうちに、これから起こるステキな恋の予感を感じ取り、笑顔が絶えないようになるのでしょう。

おわりに

恋愛運を上げるためのお守りとして、パワーストーンのローズクォーツをいつも身に着けることをオススメします。ローズクォーツは、優しいピンク色のパワーストーンで、恋愛運を上げるのにとても効果的だと古来より言われています。

ローズクォーツの力を借りて、あなたの恋愛運を底上げしましょう。そうすれば、今回紹介したような前兆が表れたときにすぐに良いアクションを起こすことができますよ。

Written by 紅 たき

元記事で読む
の記事をもっとみる