1. トップ
  2. 恋愛
  3. <夫が不倫相手と妊活>「あ、ちょっと…」深夜2時に夫に電話をかけると後ろから相手の声が聞こえて…

<夫が不倫相手と妊活>「あ、ちょっと…」深夜2時に夫に電話をかけると後ろから相手の声が聞こえて…

  • 2022.11.22
  • 1263 views

妻・てんさんが妊娠中から不倫を続け、発覚し一度は謝って断ち切ったと思われた夫。しかしその後も関係が続いていることが発覚し、許せないと感じたてんさんは行動に出ました。夫の不倫を暴くべく、探偵に依頼して夫の車にGPSを設置したてんさん。GPSでの追跡により、夫が出張だと嘘をついて不倫相手のもとへ出向いていたことが判明しました。そして、夫が出張に行くと出かけてから3日が経ったある日の深夜。てんさんのスマホに夫からの不在着信が2件入っていることに気付きます。「電話をしてきたのは不倫相手だ」と直感的に感じ取ったてんさんは、夫のスマホに折り返します。

夫が出張へ行くと嘘をつき、不倫相手のいる静岡へ向かってから3日目の深夜。てんさんのスマホに夫から着信が2件入っていました。てんさんは直感的に「かけてきたのは不倫相手だ」と思い、勇気を出してかけ直すのですが…。

夫からの着信履歴。その不自然さに気づいたてんさんは…

深夜にもかかわらず、夫からかかってきた不自然な2件の着信。てんさんは「不倫相手の仕業だ」と勘づき、ボイスレコーダーを繋いでかけ直します。

電話には夫が出ましたが、声がとても小さく、なぜかしゃべり方もしどろもどろです…。てんさんが「電話した?」と質問しても、うまく会話が噛み合いません。そんななか、声が聞こえなくなったと思ったら急に夫の名前を呼ぶ声が…! それは紛れもなく不倫相手の声でした。

実際に「夫と不倫相手が一緒にいる」という現実を突きつけられるのは、胸が張り裂ける思いだったのではないでしょうか。不倫相手がわざわざてんさんに電話してきた理由も気になるところですが⋯。

作画:松本うち


著者:マンガ家・イラストレーター てん

Instagramで、夫が不倫した自身の壮絶体験記を書き綴り反響を呼んだ。その投稿をきっかけに「任意同行願えますか?シーズン2」(読売テレビ)にも出演。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる