1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りと差が付く!【LEPSIM】冬のお悩み解決♡「機能性抜群ニット」が凄い!

周りと差が付く!【LEPSIM】冬のお悩み解決♡「機能性抜群ニット」が凄い!

  • 2022.11.21
  • 3045 views

冬コーデに欠かせないニットは、ルックスだけじゃなく毛玉のできにくさやお手入れのしやすさも重視して選びたいですよね。今回は【LEPSIM(レプシィム)】の「機能性抜群ニット」をご紹介します。機能性もスタイリングも満足できるニットは、カラバリ展開まで豊富! 周りと差が付くコーデを目指す人必見です。

冬の悩みを解決できる機能性が備わったニット

画像1: 出典:.st
出典:.st

公式オンラインサイトで「機能もスタイリングも満たされる!」と紹介されている「7ゲージ満たされニットボトルネックプルオーバー」。毛玉ができにくい素材&自宅で手軽にお手入れできるマシーンウォッシャブル仕様と機能性が備わったニットは、スタッフのrikaさんも「毛玉に悩まされることなく着ていただけます」とおすすめ♡ 冬コーデの即戦力になりそうです。

ディテールにこだわったデザインでスタイリングもバッチリ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ドロップショルダーとリラクシーシルエットで、ゆるっとこなれ感のある着こなしを楽しめる機能性抜群ニット。高すぎないのが嬉しいボトルネックデザインで、顔まわりもスッキリ。絶妙な丈感でボトムスを選ばず使えるニットは、この冬大活躍間違いなしの万能アイテムです。スタッフのyuuさんのようにレーススカートを合わせると、フェミニンムードたっぷりの大人可愛い着こなしに。

スタッフ大絶賛!機能性抜群ニットはカラバリも豊富

画像3: 出典:.st
出典:.st

機能性抜群ニットはカラバリ展開も豊富。オフホワイトやブラックのベーシックカラーに加え、コーデの差し色になるライムやブルーのプレイフルカラーもラインナップ。完売している人気カラーは現在公式オンラインサイトで予約受付中なので、欲しい人はぜひチェックしてください。ライムカラーを着用しているスタッフのOgiさんは「首周りの締め付けがない」「着心地抜群」「着痩せして見えます」と大絶賛♡

周りと差がつく!洒落感アップを狙えるWEB限定カラー

画像4: 出典:.st
出典:.st

「少し落ち着いたカラーで挑戦しやすい色味だと思います」とコメントしているスタッフのhanaeさんは、WEB限定カラーのマスタードをセレクト。上品に華やぐマスタードは、カラーアイテムに躊躇してしまう人も気負わず着られそう。黒のタイトスカートを合わせると、周りと差がつく女っぽクールスタイルが完成です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる