1. トップ
  2. ファッション
  3. て、天才ですか?!【ZARA】冬に買い足したい「高見えローファー」

て、天才ですか?!【ZARA】冬に買い足したい「高見えローファー」

  • 2022.11.21
  • 5450 views

カジュアルにもフォーマルにもシーンを問わず大活躍するローファーは、仕上げに履くと一気にコーデを格上げできる天才級のアイテム。今回は冬に買い足したい【ZARA(ザラ)】の「高見えローファー」をご紹介します。お値段以上の価値を感じられるローファーが続々登場するのでお見逃しなく♡

今買うならコレ!周りと差が付くアニマルローファー

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

アニマル柄&ジャラッと大胆に装飾したゴールドビットが印象的なローファー。デザイン性の高さが目をひくローファーは、いつものコーデを鮮度アップさせおしゃれのトキメキを与えてくれる天才♡ 一見個性的なルックスですが、ローファーならではの万能さでどんなスタイルにも優しく寄り添ってくれそうです。

お値段以上!ずっと愛せるブラウンローファー

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

1万円以下で購入できるとは思えないフォルムの美しさにうっとりするローファー。長く愛せて足取りを軽やかにするブラウンカラーのローファーは、太めのパンツやボリューミーなスカートの裾から、チラッとのぞくシャープなトゥのバランスがたまらなくおしゃれ♡ 大人っぽくまとめ上げてくれるのも嬉しいポイントです。

履くだけでトレンド顔になる高見えローファー

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

上品な光沢感のあるリッチな質感で、足元からコーデを格上げできるローファー。スマートなスクエアトゥと存在感のあるビットが今年らしいローファーは、いつものシューズを履き替えるだけで一気にトレンド顔に。さりげないローヒールでスタイルアップ効果も望めます。

今が狙い目!初心者もトライしやすいスエードローファー

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

初心者もトライしやすいオーソドックスなデザインのローファー。スエード素材で仕立てたローファーは、足元からシーズンムードをアップ。細見のシュッとしたフォルムとおしゃれなニュアンスカラーで垢抜けた印象も与えられます。欲しいと思った人は、セール価格で購入できる今が狙い目! お値段以上の価値をきっと感じられるはず。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる