1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】「もうすぐ恋のチャンスが訪れる女性」ランキング<第1位~3位>

【星座x血液型】「もうすぐ恋のチャンスが訪れる女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.21
  • 16945 views

なかなか恋のチャンスが巡ってこないと心配しているあなた。
もちろん自分から動き出すのは大事ですが、占い的にはもうすぐチャンスがやってくるかも。チャンスを逃さないためにも、事前に知っておきましょう!


今回は星座×血液型別に「もうすぐ恋のチャンスが訪れる女性ランキング」というテーマで1〜3位をお送りします!

第3位:てんびん座×B型

活発に行動することで運気にも変化が。これまで停滞していた恋に動きがありそう。


気になる彼とタイミングが合わなかったという人は、不一致が解消されていき、嬉しい展開に。出会いを求めている場合、新しい習い事や趣味の場でまた会いたいと思うような人に出会えそう。

第2位:みずがめ座×A型

価値観の合う人との出会いがあり、楽しく過ごせそう。


外出先で「この人だ!」と思えるような男性と出会ったり、毎日の通勤電車で見かける人から突然声をかけられたりとミラクルが起きるかも。外出が億劫な場合は、ネットやSNSで活動するのもあり。

第1位は...

てんびん座×A型の女性。


新しい人と出会うだけ恋のチャンスも広がりそう。


ただ、モテる時期ですが八方美人は厳禁。
曖昧な態度を妬む同性が出てきそうなので、トラブルに巻き込まれないためにも出来るだけ1人に絞って愛を育んでいくのがベスト。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる