1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ「最強」!!【洗練グレートップス】皆から憧れられる「ワントーンコーデ」は?

やっぱ「最強」!!【洗練グレートップス】皆から憧れられる「ワントーンコーデ」は?

  • 2022.11.21
  • 3717 views

上品で洗練された印象のグレーアイテムは、大人女子なら1枚は持っておきたいところ。そこで今回は、周りから憧れられるような【洗練グレートップス】をチェックしていきます。グレーで統一したワントーンコーデをご紹介するので、ぜひ着こなしの参考にしてくださいね♡

カジュアルなパーカーを大人っぽく♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラフな風合いのパーカーですが、上品なグレーのアイテムなら大人っぽい雰囲気に見えそうです。しっかりとボリューム感があるので、1枚で十分サマになりそう。サイドにはスリットが入っていて、スッキリと見えるのが嬉しいですよね。スマートなパンツで引き算すれば、好バランスな大人カジュアルコーデに。足元は黒のローファーで、コーデを引き締めるのがポイントです。

上品なパールがアクセントのカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無難になりがちなワントーンコーデは、ちょっとしたアクセントとなるアイテムを取り入れるのがおすすめ。大粒のパールが目を引くカーディガンを合わせることで、パッと華やかなコーデに。センタープリーツ入りのかっちりとしたパンツを投入して、大人顔に引き寄せるのがポイント。インナーにはあえてラフなTシャツを合わせて、カジュアルMIXに着こなしたコーデです。

シンプルで大人っぽいグレーのニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなグレーのニットは、1枚持っておけばオンオフ問わず使えそうです。ゆったりとしたシルエットで、リラックスして着られそうですよ。ラフになりすぎないよう、スマートなパンツを合わせてきちんと感を演出。グレーのワントーンでまとめることで、上品で落ち着いた印象に。ボトムスには濃いめのカラーを合わせて、メリハリをつけるのがポイントです。

オーバーサイズが可愛い♡ クルーネックニット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで着まわし力が高そうなグレーのクルーネックニット。ゆったりとしたオーバーサイズが、女性らしい雰囲気を演出してくれます。首まわりと袖口がリブになっているので、スッキリと見えそうですよ。だらしなく見えないよう、きれいめのパンツにフロントインしてきれいめに着こなすのがおすすめ◎ バッグとシューズはシックな黒で、上品にまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_____ma.k.o様、@reeechan419様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる