1. トップ
  2. グルメ
  3. な、なんて贅沢なんだッ!!【ハーゲンダッツ】濃厚でうんまいっ♡ 癒しの「ご褒美アイス」

な、なんて贅沢なんだッ!!【ハーゲンダッツ】濃厚でうんまいっ♡ 癒しの「ご褒美アイス」

  • 2022.11.21
  • 1177 views

【ハーゲンダッツ】から次々と新しいアイスが登場していますが、その中でも「ご褒美アイス」は贅沢な味わいが楽しめそうですよ。今回はバータイプのアイス、コンビニ限定のカップアイス2種、クリスピーサンドの計4品をセレクト。リッチで濃厚な風味が感じられそうなアイスに、ぜひ癒やされてみませんか?

独特な食感が楽しめそうなバーアイス「リッチミルククランチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「リッチミルククランチ」はコクのあるミルキーな味わいに甘さがプラスされていそうな一品。真っ白なミルクアイスには、ホワイトチョコレートがコーティングされています。ハーゲンダッツ公式サイトによれば、アイスには「フィアンティーヌ」というフランス菓子を合わせているのだそう。普通のクランチとはまた違った、ユニークな食感と味わいが楽しめそうです。頑張っている自分へのちょっとしたご褒美にバーアイスを買ってみませんか?

華やかなカラーのコンビニ限定アイス「ベリーベリーチーズタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【ファミリーマート】限定で買える「ベリーベリーチーズタルト」。シンプルなチーズアイスの上には黄色とピンクのカラフルなトッピングがプラスされています。ザクッとしたタルトらしい食感が楽しめそうです。インスタグラマー@yuumogu22さんいわく「バター感も少しあって良い」とのことで、コクのあるリッチな味わいに仕上がっているかもしれません。限定のレアなカップアイスは自分へのご褒美にピッタリですね♪

甘い味に心も癒やされそうな「<マイスイート>バニラキャラメルパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ローソン】と【ナチュラルローソン】限定の「<マイスイート>バニラキャラメルパイ」。こちらはマイスイートシリーズとして登場しています。バニラ × キャラメルの組み合わせにパイを合わせたアイスは、より贅沢な味わいに期待が膨らみますね! インスタグラマーの@emiko.na37さんによると「キャラメルのほろ苦とバニラアイスの滑らかさがとても良きです♪」とのことで、ちょっと大人な味に仕上がっているのかもしれません。休憩タイムのリフレッシュにちょうど良さそうです。

あのデザートの味わいでご褒美タイム!「芳醇ティラミス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリスピーサンドがお好きな方におすすめの「芳醇ティラミス」。ウエハースは濃い色合いで、見た目からもティラミスらしさが伝わってきます。ハーゲンダッツ公式サイトによると「華やかな洋酒の香り」とのことで、大人が楽しむご褒美アイスにうってつけかもしれませんね。さらに「エスプレッソソース」まで入っているので、ミルキーなアイスの中にビターな風味も感じられそう。贅沢なデザート系クリスピーサンドをぜひ食べてみてください♪

ハーゲンダッツにはご褒美にぴったりのアイスが勢ぞろいしています。食べてみたい方はぜひ、お近くのスーパーやコンビニへ行ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ice___aic様、@yuumogu22様、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる