1. トップ
  2. 恋愛
  3. <超好き!>男が本命にしかできない”極上の神対応”4選

<超好き!>男が本命にしかできない”極上の神対応”4選

  • 2022.11.21
  • 6427 views

本当に好きだと思える人に対して男性は、行動で愛情を示すもの。 今回は「男が本命にしかできない極上の神対応」を4つご紹介していきます。 どのような対応で大好きな気持ちを伝えるのか、気になる人は読んでみてくださいね!

女性が困っている様子に気づいたら手を差し伸べる

本命の女性が困っていたとき、男性は迷うことなく助けてあげたいと思うようです。 あなたが「どうしよう」と困っている状況になったときに、毎回手助けしてくれる男性がいるのであれば本気で好かれていると考えていいでしょう。 女性が困っている様子に気づいて手を差し伸べるのは、男性が見せる最大の愛情表現なのだと考えられます。

電話やLINEでたくさんコミュニケーションをとる

「相手のことが大好き!」このように思ったとき、自分から積極的に連絡する男性は多いもの。 とくに、自分自身が余裕のない状態でも相手の女性とコミュニケーションをとろうとするのは、愛情が深いしるしなのです。 彼が電話やLINEでたくさんコミュニケーションをとってくれるのは、あなたのことを本気で好きになっている証拠なので知っておきましょう。

女性が苦手なことをスマートに引き受ける

男性は心の底から好きになった相手のことを、いつでも助けてあげたいと考えているようです。 そのため女性が難しい表情をしていたり、頑張っているのにできない仕草を見つけたりすると、自分から助けてあげたくなるのだとか。 本気で相手のことが好きだと思っているから、自分から行動することができるのでしょうね。

女性がミスしたらこっそりフォローする

女性がミスしたらこっそりフォローするのも、実は男性なりの愛情表現なのです。 相手のことが本気で好きだからこそ、あえて声をかけずに助けるのでしょう。 いつも自分のことをさりげなくフォローしてくれる男性がいるのであれば、あなたは本気で好かれているのだと考えられます。


心の底から「好きだな」「大切にしてあげたいな」このように思えたとき、男性は愛情が伝わるような行動をするようですね。 好きな男性がいる人は、今回ご紹介した神対応を覚えておきましょう。 もし当てはまる神対応が多ければ、あなたは彼からちゃんと愛されていますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる