1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ラインが綺麗すぎて即決」!【ユニクロ】の“3Dリブロングスカート”特集

「ラインが綺麗すぎて即決」!【ユニクロ】の“3Dリブロングスカート”特集

  • 2022.11.21
  • 1725 views

前回に引き続き、おしゃれなアイテムが勢揃いしている、ユニクロ&mamekurogouchiのコラボレーションアイテム。 今回はインスタグラマーと@cococloset128さん、@neni.moさんが購入した、美しいシルエットのニットスカートをご紹介していきます。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

シルエットの良さが魅力的なリブスカート

出典:Instagram

@cococloset128さんがユニクロで試着した際「ラインが綺麗すぎて即決でした」と投稿しているのが、黒のシックな3Dリブロングスカートです。 最初はブラウンのアイテムを購入予定だったものの、実際着てみたところ、黒の方がしっくり来たそうですよ。

カジュアルなスタイリングにも◎のスカート

出典:Instagram

3Dリブロングスカートは、ボーダーニットを合わせたカジュアルなコーディネートにも相性ぴったりですよ。 足元は黒のスニーカーをチョイスして、スポーティーな味付けを加えましょう。

バックスリット入りで抜け感をプラスした一着

出典:Instagram

バックにはスリットが入っており、快適な足捌きをアシスト。 さりげなく抜け感をプラスできるアイテムなら、後ろ姿までもスタイリッシュに決まりますね。 ナチュラルなオフホワイトのトートバッグで、爽やかにまとめた点もおしゃれな着こなしです。

ニットとビスチェのレイヤードスタイルでモードに

出典:Instagram

@neni.moさんは3Dリブロングスカートに、セーターとビスチェを組み合わせた、セットアップ風の着こなしにトライしていますよ。 どれも体にフィットして、ボディラインをきれいに見せられるアイテムですね。 気に入ったお洋服があったら、ぜひ売り切れる前に店舗やオンラインストアを覗いてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではkei☆UNIQLO GU ZARA時々(@cococloset128)様、neni#GU#UNIQLO etc(@neni.mo)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる