1. トップ
  2. 恋愛
  3. <国際ロマンス詐欺>「結局はお金じゃない!?」大金を積んで出会いを求めた…しかしまさかの結果に

<国際ロマンス詐欺>「結局はお金じゃない!?」大金を積んで出会いを求めた…しかしまさかの結果に

  • 2022.11.21
  • 471 views

バツイチ・子持ちのらびぱんさんは、ひょんなことからハワイ在住の男性と出会えるマッチングサイトに登録。「ハワイ出身の素敵な彼が見つかれば……」と淡い期待を抱いていたのですが、蓋を開けてみると、そこにはとんでもない実態が隠れていて……!?

共通の趣味を通して出会ったダー君とらびぱんさん。彼からの猛アプローチを受けて、自分の気持ちに気がついたらびぱんさんは彼に告白し、その結果2人は付き合うことになったのです。

過去の自分に言いたいことは…

ダー君は、らびぱんさんと交際を始めると、関西からはるばる北海道まで引っ越してきてくれました。2人が交際を始めてから約4年が経ったときには、らびぱんさんの娘さんにとってダー君はパパのような存在になっていたそう。
そして、現在も仲良く暮らしている3人。しかし、らびぱんさんは現在でも怪しいサイトに騙されそうになることがあるようで……。そんな彼女をしっかり者のダー君が見守ってくれているという2人の関係性はとても素敵ですね。
マッチングアプリや婚活パーティー、結婚相談所など、さまざまな手段を使って婚活に励んだらびぱんさん。そこでは、運命の人と出会うことができませんでしたが「趣味のオフ会」という予想外の場所で素敵な男性と出会うことができました。らびぱんさんと娘さんがこれからも幸せな毎日を過ごせるように願っています。


人間まおさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター 人間まお

日常漫画を描きながら、サルのあげおと共存の日々を送る。旅行と「テラハ」と「ハンターハンター」と果物と動物が好き。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる