1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. Netflix『シュルプ』“王室の二男”ムン・サンミン、撮影中に顔面負傷…「左目の下3cm程度を縫合」

Netflix『シュルプ』“王室の二男”ムン・サンミン、撮影中に顔面負傷…「左目の下3cm程度を縫合」

  • 2022.11.21
  • 366 views

俳優のムン・サンミンが現在放送中のドラマ『シュルプ』の撮影中に顔を負傷した。

所属事務所AWESOMEエンターテインメントは本日(11月21日)、「10月末頃、『シュルプ』でアクションシーンを撮っていたところ、長剣があたったことで左目の下3cm程度を縫合した」と明らかにした。

続けて「当時、撮影終盤だったため数日経過を見守ってから撮影現場に復帰した」と伝えている。

「現在は回復中」

 

現在の様子について、「治療は続けており、回復中の状態」と付け加えた。 

(写真=tvN)ムン・サンミン

ムン・サンミンは、ドラマ『シュルプ』でソンナム大君(テグン)役を熱演中だ。初めての時代劇であるにもかかわらず、新人らしくない演技で存在感を発揮している。

なお、ムン・サンミンは2019年にウェブドラマ『クリスマスが嫌いな4つの理由』でデビュー。以降、ウェブドラマ『ついに染まる』『人魚王子:ザ・ビギニング』(全て、原題)、Netflix『マイネーム:偽りと復讐』に出演した。

元記事で読む
の記事をもっとみる