1. トップ
  2. <自己中夫>「裏切りだろ!」浮気を疑う妻に逆ギレする夫は反省するどころか…

<自己中夫>「裏切りだろ!」浮気を疑う妻に逆ギレする夫は反省するどころか…

  • 2022.11.21
  • 981 views

夫と見知らぬ女性とのスマホのメッセージを見たさくらさん。性生活のレスを一方的に責める夫に反撃をしますが……。

勝手にスマホを見たことを、謝るさくらさんに対して、夫は自分の行動を謝るどころか興奮し、さらに強い口調で責め立てます。

「裏切りだ!」と逆ギレする夫に対して、冷静なさくらさん。メッセージを消してほしいというお願いをするも……。

浮気を問い詰められて逆ギレする夫と冷静な妻

嘘をついて飲みに行くことや、女性との楽しそうなメッセージのやりとりに傷ついていることを、さくらさんは淡々と夫に伝えます。

ところが、夫は「こんなの別に気にする内容じゃない」と、聞く耳を持ちません。

なぜ旦那さんは連絡先を消したり、さくらさんが安心するような言葉をかけたりできないのでしょうか。話し合っても何も変わらない日々を過ごすのは、あまりにもつらいように感じます。


著者:マンガ家・イラストレーター おかめ

長男おまめ(2015.7月生まれ)と長女こまめ(2021.2月生まれ)の5歳差兄妹の育児漫画を描いています!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる