1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気すぎて「オンライン瞬殺」も!?【しまむら】気分上がる“新作おすすめコラボ”アイテムまとめ

人気すぎて「オンライン瞬殺」も!?【しまむら】気分上がる“新作おすすめコラボ”アイテムまとめ

  • 2022.11.21
  • 11943 views

トップス、バッグ、アクセサリーとコラボのバリーエーションが豊富なしまむら♪ 今回はしまむらで取り扱っている、最新の気分が上がるコラボアイテムを集めました。 人気で完売も出ているようなので、気に入ったアイテムがあったら迷わずゲットしましょうね。

裏起毛が暖かいプリーツプルオーバー

出典:Instagram

しまむらのプリーツプルオーバーは、裏起毛で暖かいのが魅力♪ @______y.84さんいわく「ベスト欲しかったけど、オンライン瞬殺だった〜」とのこと。 これからの季節に重宝する優秀アイテムなので、見つけたら即買いですよ。

小物が充実♪一癖バッグ

出典:Instagram

こちらは一癖あるデザインが目を引く変形バッグ。 ファスナーが付いて出し入れしやすく、機能性が抜群です! 可愛くてデザイン性の高い小物が揃うのも、しまむらの魅力ですね。

ガーリーアクセサリーが可愛い♡

出典:Instagram

しまむらのコラボアイテムでひと際目を引くのが、ハートやお花、レースを使った可愛いアクセサリー♡ デニムのロングスカートに淡色ニットトップスを合わせた、スイートカジュアルにピッタリです。 可愛いアクセサリーをデイリーに取り入れて、気分を上げていきましょう。

パールアクセなら品良く大人っぽ

出典:Instagram

パール使いが上品なコラボアクセサリーも素敵! 真っ白なパールが清楚な雰囲気を醸し出していて、大人っぽさが際立ちますね。 淡色コーデに合う優秀アクセサリーです。


※こちらの記事ではゆき🧸︴淡色コーデ/しまむら/GU/zozotown(@______y.84)様、anchan(@anna__325)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる