1. トップ
  2. 恋愛
  3. アパートの廊下で倒れている男性を発見!警察「生きているか確かめて」→恐る恐る近づくと”予想外”の状態だった!!<警察沙汰エピソード>

アパートの廊下で倒れている男性を発見!警察「生きているか確かめて」→恐る恐る近づくと”予想外”の状態だった!!<警察沙汰エピソード>

  • 2022.11.21
  • 25227 views

ある日、アパートの廊下で倒れている男性を見つけた投稿者さん。 すぐに警察に連絡すると、生きているか確かめるように言われ……。 今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介します。

アパートの廊下で……

恋愛jp

ある日住んでいるアパートに帰ると、一階の内廊下に白装束の男性が倒れていました。 どういう状況かわからず、とりあえず警察に連絡。 生きているか確かめてほしいとのことで、恐る恐る近づくと寝息が聞こえ……。 「息はしている」と伝えると、3台のパトカーが駆け付けて男性を連行。 ドアを開けていきなり倒れている人を見かけたのは初めてだったので、大変衝撃的でした。 (28歳/会社員)

倒れていた男性に衝撃……

アパートで倒れている男性を発見し、息をしていることが確認されると、警察に連行されたという体験談。 皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる