1. トップ
  2. ファッション
  3. いつも瞬殺即完!【ニューバランス】いま欲しいのは「白スニーカー」♡

いつも瞬殺即完!【ニューバランス】いま欲しいのは「白スニーカー」♡

  • 2022.11.21
  • 1720 views

「履きやすくてコーデに合わせやすいスニーカーがないかな……」と探している方必見! おしゃれ女子は今【ニューバランス】の「白スニーカー」に注目しているようです。発売開始とともにいつも瞬殺即完になるほど人気が集中しているのだとか。今回はその魅力やインフルエンサーのリアルコーデをご紹介。ではさっそくご覧ください♡

オーセンティックな雰囲気が漂う「550」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@p___chiiiiiさんも「いつも瞬殺即完で買いそびれて」ようやくGETできたという550。80年代に発売されたバスケットシューズ「BB550」の復刻モデルです。どこか懐かしさを感じるフォルムでオーセンティックな雰囲気を演出してくれそう。

@p___chiiiiiさんは「結局…1番合わせやすくて、どのコーデにも合うのはWhite!!」とホワイト一択だったそうです◎

550 × ヘルシーな肌見せで海外グラマースタイルに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはクロップド丈トップスとスラックスでヘルシーな肌見せを図った海外女子風スタイル。ワイドシルエットのパンツとボリューム感のある550であえて重心を足元にシフト。ひとつひとつのアイテムはシンプルながらも、シルエットでエッジを効かせることでぐんとおしゃれ感がUPします。

550 × ロゴスウェットで大人っぽストリート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年も人気継続中のスウェット。「トレンドだからとGETしたのはいいけど、子供っぽく見えないか不安」という方も多いのでは? 清潔感たっぷりの550のホワイトなら、カジュアルさは残しつつほどよく大人っぽさもプラスしてくれるかも♡ スウェットは大きめを選んでミニワンピ風に着こなして550を合わせても好バランスにしあがりそう。

この真っ白さが可愛い♡ 「MS237」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__maco210さんも「探し求めてた真っ白スニーカー」とリアルバイしたMS237。「このロゴの感じとかソールの感じとかすごくタイプ」「この真っ白さは絶対絶対可愛いやつだから既に期待大♡」とかなりお気に入りのようです。アッパーのホワイトレザーとメッシュの異素材コンビネーションがおしゃれ見えを加速させてくれそう。ころんとした厚めのソールでスタイルアップ効果も期待できます。

ニット × デニムの王道カジュアルにMS237を

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の定番スタイルのニット × デニムの王道カジュアルともMS237は相性抜群。ころんとした丸みのあるフォルムや異素材MIXのアッパーで足元にポイントをつくってくれます。@__maco210さんのように、ニットとスニーカーをホワイトでリンクさせるテクも◎ コーデ全体がまとまりのある印象に着地できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる