1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】11月下旬、「幸運な出来事が起こる女性」ランキング<第1位~3位>

【星座別】11月下旬、「幸運な出来事が起こる女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.21
  • 19696 views

幸運なできごとと聞くと、それだけでハッピーな気持ちになってしまいますよね!
具体的にどんな幸運なことが訪れるのか紹介していくので、要チェックです!


今回は星座別の「11月下旬、幸運なできごとが起こる女性ランキング」1~3位をお送りします!

第3位:さそり座

自分の理想を貫いていくことで、素敵なご縁に恵まれそうです。


お相手のいない方であれば恋愛のご縁が、すでにパートナーのいる方であれば仕事においてのご縁が訪れるでしょう。


周囲に流されたりコロコロ変えたりしない部分に惹かれて良き出会いがありますので、ありのままのあなたでいられるようにしてみてください。

第2位:おひつじ座

旅行券が当たったり、出張でいきたい場所に行けたり、場所の運が高まっている時期になります。


旅に使えそうな商品のある抽選には運試しとして申し込んでみるとよいでしょう。
また、普段とは違う土地でエネルギーも高められ、帰ってきた後も持続的に運気がよい状態が続いていきます。

第1位は...

第1位はおうし座。


急な告白やプロポーズをされる可能性が高い時期です。


しかも、ロマンチックな演出に幸せの絶頂というほどの気持ちを味わえることとなりそうです。一生の思い出に残ることにもなりますので、メイクやファッションなどは常に気合い入れて過ごしていきましょう!


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる