1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【おとめ座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?

【おとめ座】12星座占い♡ 11/21(月)~11/27(日)の運勢は?

  • 2022.11.21
  • 1213 views

総合運:★★★★★

今週は周囲の人とのコミュニケーションがあなたの運気を上げてくれるでしょう

社交運が抜群の一週間です。あなたがそれほど乗り気ではなくても、周囲が放っておかない賑やかな運気です。人付き合いの良さがすべてを左右する時期なので、ここはエネルギッシュに乗り切ってください。

周囲の人とのコミュニケーションがあなたの運気を上げてくれます。連絡はマメにとるよう心掛けましょう。また、興味を惹かれることがあるなら、思い切って始めてみるのもいいでしょう。その場合は先行投資をケチらないことが鍵となります。

恋愛運:★★★★☆

社交運が好調な今週は、あちこちにラブチャンスが潜んでるかも♡

キーワードは「コミュニケーション」です。社交運が好調で、人付き合いを楽しめる一週間になるでしょう。普段は避けがちな場でも積極的に参加してみましょう。パーティーや食事会はもちろん、職場の飲み会などにもチャンスが潜んでいそう。

同僚としか思っていなかった相手を異性として意識するようになるなど、あちこちにラブチャンスがありそう。インターネットや雑誌などで得る情報が役立つので、チェックしてみましょう。

金運:★★★☆☆

交流会やパーティーなどに参加すると金運に繋がる話が舞い込んできそう

コミュニケーションが金運アップの鍵となる週。交流会やパーティーなどに参加して、気になる人にはこちらから積極的に声をかけましょう。そこから金運に繋がる話が舞い込んでくる可能性があります。

また、積極的に動くことで、あなたに注目が集まり、おもしろい投資の話やとっておきの情報が聞けるかもしれません。今週はあなたの社交性を生かすと金運が上がります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パステルイエロー

ラッキーアイテム

Vネックの服

元記事で読む
の記事をもっとみる