1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ボルドー×アニマル】の大人ネイル10選♪攻めのネイルも可愛い!

【ボルドー×アニマル】の大人ネイル10選♪攻めのネイルも可愛い!

  • 2022.11.20
  • 4422 views

深みのある赤色のボルドーも、遊び心のあるアニマル柄も、今の季節に人気の色とデザインです。季節感を演出してくれるからこそ取り入れたいですが、バラバラで楽しむ方もいらっしゃると思います。そこで今回ご紹介するのは、ボルドーとアニマル柄を組み合わせたネイルデザインです♪大人っぽさを残しつつ、攻めのネイルが楽しめますよ!カジュアルなコーデにもクールなコーデにもよく合う組み合わせです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルだけど存在感のあるボルドー×アニマル柄ネイル

1. メタリックなアニマル柄を主役に

アニマル柄とボルドーネイルのシンプルなデザインですが、メタリックなアニマル柄によって存在感のある仕上がりになっていますね♪アニマル柄ではあまり使わないシルバー系をベースにすることで、新鮮さが味わえます。

2. 淡いアニマル柄で優しい雰囲気を作る

ボルドーネイルを引き立てたいときは、淡い色でアニマル柄を作ってみて!肌馴染みのいい色のアニマル柄が、優しい雰囲気を作ってくれます。ハートの中に入れたアニマル柄も可愛いですね。

トライしやすいボルドー×アニマル柄のフレンチネイル

3. ワンポイントのアニマルフレンチでさり気なく

すっきりしたデザインにしたいときは、アニマル柄のフレンチネイルがおすすめです。アーチのあるシンプルなフレンチネイルなら、アニマル柄も大人可愛く見えますよ♪パールを飾って華やかにするのもおすすめ!

4. ボルドーとブラックでクールに

ボルドーと相性のいいブラックネイルを入れて、クールな指先を楽しむのもおすすめ♡モノトーンのアニマル柄でフレンチネイルを作って、ブラックネイルに合わせることがポイント!モードなネイルで強めの指先を楽しみましょう。

華やかなゴールドを足したボルドー×アニマル柄のネイル

5. ゴールドのミラーアートをプラス

もっと華やかにしたいときは、相性のいいゴールドミラーを入れてみて!ボルドーをベースに、凸凹したミラーアートを少し入れるだけで、指先がぱっと明るくなります。アニマル柄でゴールドを使うのもおすすめ♪

6. ミラーネイルをワンポイントに

一ヶ所にゴールドのミラーネイルを入れて、エレガントなアニマル柄ネイルにするのも素敵ですよ♪深みのあるボルドーが大人っぽく見せてくれます。アニマル柄はマットな質感にして、ミラーネイルとの質感の違いを楽しむのもおすすめ!

高級感を意識したボルドー×アニマル柄のネイル

7. 金箔をアニマル柄にのせてみる

ゴールドをプラスするだけでも高級感が出ますが、アニマル柄に金箔をのせて特別感を出すのもGOOD♡ブラウン系のアニマル柄もニュアンスデザインを意識すると、こなれ感が演出できます。

8. シェルやラメの敷き詰めネイルをオン

ボルドーとアニマル柄を引き立ててくれる、シェルやラメの敷き詰めネイルをオン♪ジュエリーのような指先になるので、パーティーなどで活躍してくれるお目立ちネイルとして取り入れる方も多くいます。

ボルドー×アニマル柄に抜け感を入れたデザイン

9. シアーな仕上がりを意識する

強めの組み合わせが可愛いボルドーとアニマル柄ですが、少し抜け感を出しておしゃれ度を上げるのも人気!全体的に透け感のあるデザインにすると、攻めつつも今どきな抜け感ネイルが楽しめます。

10. ニュアンスデザインを盛り込む

タイダイ柄やマーブルネイルなど、ニュアンス感のあるデザインを入れて抜け感を出すのもおしゃれテクニックのひとつ♡アニマル柄のベースネイルにも、少し違う色を足すだけでおしゃれ度が増しますよ!

ボルドーとアニマル柄を組み合わせたネイルをご紹介しました。
大人っぽくて、強めの仕上がりがどれも素敵です。
ぜひ気になったデザインにチャレンジしてみてください♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる