1. トップ
  2. 恋愛
  3. プロポーズ並みにレア!?ガチ惚れした男の【特別な姿】

プロポーズ並みにレア!?ガチ惚れした男の【特別な姿】

  • 2022.11.20
  • 5326 views

好きな人の前でスムーズにアプローチできる男性と、そうでない男性がいるもの。 どちらのタイプでも本命と距離を縮めたいと思っているため、その人なりに特別な対応をするのです。 そこで、今回は「ガチ惚れした男性の特別な姿」を4つご紹介します。

二人きりになると緊張する

いつも明るくて盛り上げ役の男性が、本命と二人になって緊張するのはよくあること。 頭が真っ白になってうまく言葉が出てこなかったり、急に敬語になったりする男性も多いようです。 「今日はなんだか様子が違うな」と感じる彼は、あなたを意識しすぎて緊張状態なのでしょう。

自分が崩れないようにお酒をセーブする

本命の前では「失敗したくない」「嫌われたくない」と思い、お酒をセーブする男性は少なくありません。 酔っ払った勢いで余計なことを話したり、相手の嫌がる対応をしたりしないためにも冷静でいたいのです。 一方で遊び相手の場合には、お酒の力を使って目的を果たそうとするのだとか。

意見や考え方が似てくる

普段はハッキリと自分の意見を言える男性が、好きな人の前では全面的に賛同するケースもあります。 あなたと話しているときに「わかる!」「俺もまったく同じ考え」と言うのは、嫌われたくない証拠。 好きすぎて影響を受けたか、嫌われるのを恐れて合わせた可能性が高そうです。

彼氏がいても諦めずにアプローチする

相手に恋人がいるとわかれば、多くの人は諦めますよね。 しかし、ガチ惚れした男性の中には「彼氏がいても諦められない」とアプローチを続ける人もいます。 とくに彼氏との関係に悩んでいると知ったときに「俺の方が幸せにできる!」とスイッチが入ってしまうようです。


今回は「ガチ惚れした男性の特別な姿」を4つご紹介しました。 二人きりになると緊張する・お酒をセーブする・意見や考え方が似てくる・彼氏がいても諦めないのはガチ惚れサイン。 あなたを愛する彼との関係を、本気で考えてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる