1. トップ
  2. ファッション
  3. 万能で「ヘビロテしそうな予感しかない」!【ユニクロ】“MA-1ブルゾン”はメンズライクが可愛すぎる

万能で「ヘビロテしそうな予感しかない」!【ユニクロ】“MA-1ブルゾン”はメンズライクが可愛すぎる

  • 2022.11.20
  • 7932 views

今回は@kanaripo216さん、@mu320さんの2人がInstagramで投稿した、ユニクロのMA-1ブルゾンを紹介します。 ユニクロで男女兼用アイテムとして販売されているこちらのアイテム。 今の気分に寄り添うユニセックスなシルエットが人気のようですよ。 早速みていきましょう。

MA-1ブルゾン

出典:Instagram

こちらがユニクロのMA-1ブルゾン。 @kanaripo216さんが購入したというオフホワイトはクリーンな雰囲気が魅力です。 キレイめなコーデにも馴染んでくれそうですよ。

大きめをズルッと着たい!

出典:Instagram

@mu320さんはオリーブのXLサイズを購入したよう。 男女兼用アイテムのXLサイズは女性にはかなり大きそうな気がしますが「あえて大きめにズルッと」着る予定だそうですよ。

防寒性も◎

出典:Instagram

こちらのブルゾンは中わた入りだということで「ほんとすごい防寒性」と投稿で@mu320さんは高評価。 「風まったく通さない」とのことなのでアウトドアシーンでも活躍してくれそうです。 冬が楽しみになりそうなアイテムです♡

シルエットも可愛い♡

出典:Instagram

@mu320さんがオリーブのXLサイズを実際に着用したのがこちら。 大きめサイズだからこそできる、背中からお尻までの丸いシルエットが可愛いですね。 @mu320さんは「これからヘビロテしそうな予感しかない」とお気に入りの様子を投稿していますよ。


※こちらの記事では𓇼𝒌𝒂𝒏𝒂𓇼(@kanaripo216)様、mu-(@mu320)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる