1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ガハハハッ!」子どもと公園で遊んでいると、男性の様子がおかしくて…!?→子供を抱え猛ダッシュ!!<公園トラブルエピソード>

「ガハハハッ!」子どもと公園で遊んでいると、男性の様子がおかしくて…!?→子供を抱え猛ダッシュ!!<公園トラブルエピソード>

  • 2022.11.20
  • 25704 views

今回は、実際に募集した「公園トラブルエピソード」をご紹介! 公園の噴水で、2歳の子どもと遊んでいると……。 楽しく子ども遊んでいた投稿者さんに、緊張が走ったエピソードです。

噴水で遊んでいると……

恋愛jp

2歳の子どもと、初めて行く公園の噴水で遊んでいたときです。 噴水内に手を入れたり、流れる水に落ち葉を浮かべたりと楽しんでいました。 するとどこからか、「ガハハハッ!」と野太い男性の笑い声が聞こえてきて……。 何事かと周囲を見ると、噴水を挟んだ反対側に50代くらいの男性が立っていました。 そして、ズボンのチャックを下ろし、噴水に向かって用を足し始めたのです。 瞬間に緊張が走り、子どもを抱えて急いでその場を去りました。 もう2度とその公園には行かないと心に決めました。 (33歳/会社員)

楽しいはずの公園が……

投稿者さんが子どもと噴水で遊んでいると、男性が噴水に用を足し始めたエピソード。 皆さんがもし遭遇したら、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる