1. トップ
  2. ファッション
  3. 値下げ“1000円台”!?ありがとう【GU】!冬頼りになりまくる「オシャレ見えブーツ」♡

値下げ“1000円台”!?ありがとう【GU】!冬頼りになりまくる「オシャレ見えブーツ」♡

  • 2022.11.20
  • 918 views

冬支度も本格的に進んできましたが、なんとあの【GU(ジーユー)】では、「オシャレ見えブーツが」早くも1,000円台にお値下げしました! 今回紹介するのは、冬頼りになりまくる「ファインフィットオブリークトゥブーツ」。 ここ最近人気のミドル丈 & オブリークトゥのトレンドブーツがお財布に優しいプライスなので、在庫争奪戦前に今すぐチェックしてみて♡

とにかく頼れるミドル丈ブーツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ここ最近人気のミドル丈で、カジュアルにもクリーンにもハマる「ファインフィットオブリークトゥブーツ」。最大の特徴でもある、ころんと丸みのあるオブリークトゥは、愛らしく女性らしい足元を目指せます。公式サイトによると「安定の太めヒールで疲れにくく、アーチ設計によって快適なはき心地を実現しました。」とのことで、終日お出かけの日でも疲れにくく快適に過ごせそうですよ。

旬の足元が完成できそう!

画像2: 出典:GU
出典:GU

ビビッドな今年らしいオレンジニットをまろやかに仕上げてくれる「ファインフィットオブリークトゥブーツ」。スタイリッシュなカラーコーデもオブリークトゥの丸みで、穏やかな印象になれそうです。スラックスとブーツの組み合わせで、旬顔の足元が完成。ガンガン使うならスタイルに投入しやすいブラックが狙い目かも。

淡色女子はブラウンをチェック!

画像3: 出典:GU
出典:GU

愛らしさたっぷりのカフェラテカラーコーデにもオブリークトゥが大活躍の予感。イマドキの淡色コーデを目指すなら、ブラウンに注目してみて。キャラメルのようなほっこりブラウンなので、ベージュ系コーデにも溶け込みやすく、今人気の“淡色女子”に仕上げられそう。

春まで使えるオフホワイトを指名♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

透明感たっぷりのホワイト系コーデには、オフホワイトを指名♡ 暖かみも感じられるホワイトなので、秋冬コーデにも馴染みやすそう。絶妙なミドル丈は、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えたスタイリングにピッタリ。 春先まではけそうなのも嬉しいポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる