1. トップ
  2. スキンケア
  3. 思わず二度見した!100円だなんて夢みたい【ダイソー】話題の成分たっぷりの美容液発見

思わず二度見した!100円だなんて夢みたい【ダイソー】話題の成分たっぷりの美容液発見

  • 2022.11.20
  • 8557 views

100円ショップでは多くのコスメが販売されていて、何を買おうか悩んでしまうほど。そのなかでも、ダイソーのコスメはコラボ商品やトレンドを意識した商品など勢いがすさまじいです。最近では、肌分析付きの美容液まで販売されています。今回は、インスタグラムで暮らしが豊かになる100均グッズの情報を発信しているきこ(@kiko_saku100)が、ダイソーの肌チェックできる美容液「マイスキンケア美容液」についてご紹介します。

肌チェックできる「マイスキンケア美容液」

ダイソーでいま人気の肌分析付き美容液を発見しました。商品に載っているQRコードを読み取り、4つの簡単なアンケートに答えるだけで全12種類の美容液の中からおすすめ2種類を教えてくれる神アイテム。

おすすめだけではなくスキンケアのポイントまでチェックできちゃいます。価格が各100円(税抜)というのもうれしいポイント。

今回は、店頭で実際にアンケートに答えて分析してもらった2種類のほかに、気になった美容液と計5種類を購入してみました!今話題の美容成分もあるので、美容液に悩まれている方は必見です!

CICA美容液

お肌の荒れが気になる方におすすめの「マイスキンケア美容液 CICA」。

話題のCICAまで買えちゃうなんて衝撃でした。

セラミド美容液

デリケートな肌にとある「マイスキンケア美容液 セラミド」。

プラセンタ美容液

ツヤのある肌にとある「マイスキンケア美容液 プラセンタ」。

ビタミン美容液

透明感のある肌にとある「マイスキンケア美容液 ビタミンC」。

レチノール美容液

お肌にハリを出したい方におすすめの「マイスキンケア美容液 レチノール」。

レチノールも最近よく耳にします、お試しで購入してみました。

トロっとしたテクスチャーがお気に入り

今回購入した美容液は、どれもトロっとしたテクスチャーで肌になじむ感じでした。触ってみるとしっとりした肌触りです。ちなみに、美容液は勢いよくは出てこないので使いやすかったです。

美容液は各20ml入り。各100円(税抜)で購入できるなんて、いまの100円ショップはあなどれませんね。

今回ご紹介したほかにもアロエベラ、ハマメリス、プラセンタ、コメ発酵液、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハトムギの計8種類の美容液が販売されています。

QRコードは商品のパッケージのほかに、ダイソーの公式通販「ダイソーネットストア」にも載っているのでぜひごらんください。

サクッと調べて自分に合う美容液を試してみよう

今回はダイソーで話題の肌分析ができる「マイスキンケア美容液」についてご紹介しました。

まさか美容液が100円ショップで手に入る時代になるとは驚きです。これからもダイソーのコスメからは目が離せませんね。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる