1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コレ、最高。」大人女子にオススメ【GU】お洒落セットアップ♡

「コレ、最高。」大人女子にオススメ【GU】お洒落セットアップ♡

  • 2022.11.20
  • 3536 views

セットアップやワンピースは1着あれば、楽におしゃれに着こなせますよね。GUで大人女性に向けたお手入れ簡単、高見え素材のおしゃれセットアップを見つけちゃいました!
今回は@rococo39さんのInstagram投稿から、大人のセットアップアイテムの紹介です。

【GU】ブラッシュドリブハイネックプルオーバー&ナローロングスカート

このアイテムの推しポイントは、お手入れ簡単な温かい素材と綺麗なシルエットです。素材はブラッシュドリブが使われており、実は起毛したカットソーなので、洗濯機で洗うことができます。やわらかく着心地も抜群!さらに、リブの模様と、ナローロングスカートの縦長シルエットですっきりしたIラインが強調されます♡

ディティール紹介

まずプルオーバーですが、ハイネックになっていて冬服ならではの可愛さがありますね。髪型はお団子にすると、小顔効果も期待できそう♡次にナローロングスカートは、ウエストゴムになっています。締め付けのないゴムで手軽に着られそうです。さらに、スカートの裾にはスリットが入っており、重たく見えすぎないのもポイント!

実際に着てみた!

実際に着ると、プチプラなGUとは思えないほど高見えしますね。ブラウン×ホワイトで、優しく上品な雰囲気が大人女性にぴったり!@rococo39さんも「セットで着たらハイブランド風な雰囲気になる」と大絶賛しています。ディナーや女子会のシーンでも使えそうです。




※本記事では、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる