1. トップ
  2. 恋愛
  3. プロポーズ並みに貴重!?ガチ惚れした男の”溺愛態度”4選

プロポーズ並みに貴重!?ガチ惚れした男の”溺愛態度”4選

  • 2022.11.20
  • 10029 views

溺愛すると男性は、態度で自分の気持ちを表現することがあるようです。 今回は「ガチ惚れした男の溺愛態度」について、いくつかお話ししていきます。 本気で惚れた男性がどのような態度を見せるのか、気になる人は読んでみてくださいね♡

どうでもいいようなことまで知りたがる

好きな彼から「今日はご飯、何食べたの?」「寝たのは何時?」など、どうでもいい質問を頻繁にされた経験、ありませんか? 実はそれ、男性なりの愛情表現なのかもしれません。 おそらく本気で惚れると男性は、どんなに小さなことでも相手のことを知っておきたいし理解しておきたいと考えるのでしょう。

嫉妬されたら喜んでしまう

相手のことを溺愛すると男性は、嫉妬されたときに思わず喜んでしまうのだとか。 嫉妬してもらえたことで、きっと愛されていることを実感するのでしょうね。 本気で惚れたとき男性は、相手に嫉妬されても不快な気持ちにはならないようです。

他の女性と出会いがありそうな場所を嫌う

男女混合で集まる飲み会やパーティーなど、彼がまわりから誘われても行きたがらないのは本気で惚れた女性がいるから。 「この人しかいない!」「他の女性は視界に入らない!」と思うくらいまでに愛しているから、出会いがありそうな場所に行かないのでしょう。 溺愛している相手がいる場合、男性は出会いにつながるような行動は避けることが多いのです。

相手が好きなものを自分も大好きになる

最初は興味がないとしても、本気で好きな女性が好むものであれば「自分も好きになって共通点を作りたい!」と考える男性が意外と多いもの。 そのため、彼と一緒にいるときに「好みが変わったし、共通点も増えた気がする」と感じたら、それは彼があなたのために努力している証拠です。 男性は本気で好きになったとき、相手が好きなものを自分も大好きになることに対してあまり抵抗がないのかもしれませんね。


溺愛すると男性は、いろいろな態度で愛情を示すようですね。 好きな彼がいるのであれば、今回の内容に当てはまるのか探してみましょう! もし該当する部分があれば、あなたは彼から本気で愛されていますよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる