1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【信じられない】彼女のネックレス選びの”相談がしたい”とやたら会おうとする先輩。→後日「彼女と別れたからご飯行こう」<ゾッとLINEエピソード>

【信じられない】彼女のネックレス選びの”相談がしたい”とやたら会おうとする先輩。→後日「彼女と別れたからご飯行こう」<ゾッとLINEエピソード>

  • 2022.11.20
  • 7080 views

久しぶりに高校の先輩からLINEをもらった投稿者さん。 親切に相談に乗ってあげていたものの……。 今回は、実際にあった“ゾッとLINEエピソード”をご紹介します。

先輩からLINEが来て……

恋愛jp

久しぶりに高校の先輩からLINEが来ました。 「彼女にネックレスを贈りたいんだけど、どういうのがいいのか分からなくて、相談に乗ってほしい」という内容。 彼女さんの雰囲気や好みの服装を聞いていると、「来週一緒に買いに行こう」と言われたのですが、さすがに彼女さんに悪いと思い断りました。 しかし、数日後に「彼女と別れたからご飯行こう」「週末、暇だから遊びに行こう」「彼氏いるの?」としつこくLINEが来ました。 私は「遊びたいだけだったんだな」と思い、返事はしていません。 後日、その先輩が私の友達にも全く同じLINEをしていることが分かり、ブロックしました。 (27歳/専業主婦)

不自然なLINE……

先輩からのLINEが、彼女への贈り物の相談だと思っていたところ、数日後に遊びに誘うLINEが届いたというエピソード。 皆さんならこんなとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる