1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺が一番できる!」と自慢する嫌な先輩含めてポイントカード入会者数を競うと…→痛快なラスト!!<スカッとエピソード>

「俺が一番できる!」と自慢する嫌な先輩含めてポイントカード入会者数を競うと…→痛快なラスト!!<スカッとエピソード>

  • 2022.11.20
  • 18707 views

コンビニで働いていたときに、他の人に仕事を押しつけ、自慢ばかりするスタッフがいたという投稿者さん。 ある日、お店でポイントカード入会者を増やし、みんなで成績を競おうという話になって……。 今回は、実際に募集した「スカッとエピソード」をご紹介します。

コンビニのスタッフが……

恋愛jp

コンビニで働いていたとき、40代のスタッフがいました。 シフトには結構入っているものの、休憩時間が長かったり地味で嫌な仕事を若い学生に押しつけたりする人で。 さらに「俺が一番お店を見ている(できる)」と仕事の出来を自慢してくるのです。 自然とみんなが距離を置くようになっていました。 そんなある日、お店で「ポイントカード入会者を増やそう」という方針が出て……。 せっかくなので競おうという話になり、私や他の若いスタッフは奮闘。 そのスタッフよりはるかに良い成績に。 みんながその結果表を見て「ほらね」と思いました。 (27歳/自由業)

仕事の姿勢を……

ポイントカード入会者数を競う話になり、いつも自慢してくるスタッフよりも良い成績を得たという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる