1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のシャトレーゼまとめ!『いい夫婦の日スイートベリーカップ』、『ティラミスカップ』など♪

今週新発売のシャトレーゼまとめ!『いい夫婦の日スイートベリーカップ』、『ティラミスカップ』など♪

  • 2022.11.19
  • 1003 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!シャトレーゼの新商品情報をお届けします。

今週新発売のシャトレーゼ

シャトレーゼ いい夫婦の日スイートベリーカップ

卵の風味豊かなスポンジ、コクのあるホイップクリーム、卵の優しい甘味が特徴のカスタード入りホイップクリーム、そして甘酸っぱい苺ソースとパウダー和えした苺がアクセントの、素材本来の味が楽しめるデザートです。ラズベリーやブルーベリー、チョコレートなどをあしらった、ハートをモチーフにしたカップデザートです。いい夫婦の日ならではの見た目にも可愛らしい一品です。

発売中のシャトレーゼ

シャトレーゼ ティラミスカップ

マスカルポーネチーズクリームとホイップクリーム、コーヒーゼリーを組み合わせたティラミスのカップデザートです。ビターな味わいのココアビスケットに、なめらかで濃厚な味わいのマスカルポーネチーズクリームとホイップクリームを交互に重ね、食感のアクセントにほろ苦いコーヒーゼリーを組み合わせました。コーヒーシロップ漬けスポンジクラムと2種類のクリームが口の中で広がる、大人の味わいです。 ※ベトナム産コーヒーはコーヒーゼリーにのみ使用しています。

シャトレーゼ トリプルチーズケーキ

1個のケーキで、3種類のチーズケーキ(レアチーズ・ベイクドチーズ・スフレチーズ)の味わいが楽しめる、3つのお得感をひとつに詰め込んだチーズケーキです。ほどよい酸味と爽やかさのあるクリーミーなクリームチーズを使った口溶けの良いレアチーズ、濃厚なチーズのコクが味わえるなめらかなベイクドチーズ、脂肪分の高いクリームチーズを使い乳味感が強くふわっと溶けるような食感のスフレチーズ、3つの味わいが口の中で徐々に味わえる、チーズ好きな方におすすめのケーキです。

シャトレーゼ うみたて卵プリンのアラモード ハッピー雪だるま

雪だるまデザインの飾りプレートで飾った、かわいらしい冬限定のプリンアラモードです。しっとりとしたスポンジにホイップクリーム入りカスタードクリーム、うみたて卵で作った焼きプリンを重ね、口溶けのよいホイップクリームをたっぷり絞ったプリンアラモードです。色鮮やかなフルーツとチョコレートで飾った、素材本来の味が楽しめるスイーツです。

シャトレーゼ なめらかスフレチーズケーキ

低温でゆっくり長時間焼成することでしっとりとなめらかな食感が楽しめるチーズケーキです。なめらかさにこだわった、新食感スフレチーズケーキご堪能ください。フランスブルターニュ産クリームチーズを100%使用した乳の風味の良さ、ひとくち食べるとなめらかで食感の軽さを感じることができます。後味もほんのりレモンの酸味でさっぱりとして、あっという間に食べきってしまいます。

シャトレーゼ 旬果実のデコレーション 17cm

彩り豊かなフルーツを贅沢に飾りつけたデコレーションケーキです。スポンジで、新潟県産ル・レクチェシロップ漬けとフレッシュ苺をサンドし、トッピングにも新潟県産ル・レクチェシロップ漬けや、色とりどりのフレッシュフルーツを飾り付けました。

気になるシャトレーゼの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる