1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. すでに座ってるのにお座りって言ってしまったら必死に指示に従おうとする姿が愛おしすぎる

すでに座ってるのにお座りって言ってしまったら必死に指示に従おうとする姿が愛おしすぎる

  • 2022.11.19
  • 22108 views

犬は飼い主に対して非常に忠誠心のある動物。

今回は愛犬に間違って指示をしてしまったら、なんとかそれに従おうとする健気な黒柴の姿をご紹介します!

忠犬黒柴たろう

今回ご紹介するのは黒柴たろう(@07tarou09)さんがTwitterに投稿したお写真です。

10歳の黒柴の男の子「たろう」は飼い主さんが大好き!

大人しくておっとりした性格ですがその可愛さとオモシロ行動が度々バズることから大人気の黒柴です。

そんなたろうの面白すぎるお写真がTwitterに投稿され話題なのですが、そのお写真とは...

もう座ってるよね...?

写真が撮影されたのはたろうが既に「お座り」をしているタイミングで飼い主さんが誤って再度「お座り」を指示してしまった時のものだそう。

その様子がこちら!

出典:Twitter

やばい、可愛すぎる。笑 「お座り...してるけど、もっとした方が良いかな?」とどうしたらいいか分からなくなって最終的に行き着いた姿がこちらだそう。

確かにお座り第二段階という雰囲気は伝わってきます。笑

健気さが愛おしい

今回は黒柴たろうさんがTwitterに投稿したすでに座ってるのにお座りって言ってしまった際の愛犬の反応をご紹介しました。 なんとか飼い主さんの指示に従おうと努力する健気さ...愛おしすぎる!!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる