1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【そういうところだよ!】街コンで連絡先を交換した男性。遊びの誘いを断ると…”粘着質なLINE”が届きゾッと

【そういうところだよ!】街コンで連絡先を交換した男性。遊びの誘いを断ると…”粘着質なLINE”が届きゾッと

  • 2022.11.19
  • 11132 views

異性とのメールやLINEのやり取りに温度差を感じた経験はありますか? なかには、誘いを断ったときに届いたLINEに困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

誘いを断ると……

恋愛jp

街コンで出会った方とのLINEです。 その街コンはマッチング制度などはなく、自由に連絡先を交換するスタイルでした。 ある男性から連絡先を聞かれたのでその場で交換し、その後しばらくLINEが続きました。 後日、男性から遊びに誘われたのですが「やっぱり微妙かも」と思い誘いを断ると……。 「なんで?どうして遊びたくないのかちゃんと話が聞きたい。このままじゃ終われない」とまるで付き合っているかのようなLINEが届き、ゾッとしました。 (31歳/会社員)

困惑……

連絡先を交換した男性からのLINEに困惑したという投稿者さん。 メッセージのやり取りをする際には、相手との距離感を考えると良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる