1. トップ
  2. ファッション
  3. 真似させて!【ニューバランス】オシャレさんの「リアルバイスニーカー」が可愛すぎる♡

真似させて!【ニューバランス】オシャレさんの「リアルバイスニーカー」が可愛すぎる♡

  • 2022.11.19
  • 2262 views

今年の秋冬シーズンにオシャレさんがゲットしたスニーカーは【New Balance(ニューバランス)】だった! 足元にナチュラルなボリューム感を添えてくれるニューバランス。近頃、Instagramでの購入報告が続いていると感じませんか? そこで今回は、ファッショニスタたちが “リアルバイ” したニューバランスのスニーカーを徹底調査! 推しポイントや購入の決め手などを詳しくチェックしてみました。

ずっと欲しかったニューバランスがお気に入りアイテムに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@aka_wear__さんが「ずっと欲しかったかたち」で「予約して購入」したという「ML408」をご紹介。マニッシュなディテールが特徴で、「クリーム色っぽいベースにネイビーのN」があしらわれており、さりげないアクセントになってくれそうなところも高ポイント。早くも「めちゃくちゃお気に入り」のアイテムになったようです。

ワントーンの大人っぽスニーカーは歩きやすさも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「秋はニューバランスのスニーカー欲しかった」とコメントする@kanaripo216さん。濃淡のホワイト使いが印象的なこちらの「W5740」をセレクトしたようです。スタイリッシュなデザイン性はもちろん、「厚めのソールで歩きやすい」ところもGood。ワントーンでまとめられたシンプルなスニーカーは、大人のカジュアルコーデにも重宝しそうです。

ファッショニスタが大絶賛するこなれスニーカーもチェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@blackbunny____さんのお気に入りアイテム「WS327」。なんでも、「ソールのボツボツが好き」なのだそうです。「ボツボツがcamelなのも、logoがorange brownなのも、全てが好み」ととにかく大絶賛。サイドのホワイトロゴも大きめで、存在感バツグン。こなれ感のある足元へと導いてくれそうなスニーカーとなっています。

どんなコーデにも合う白スニーカーで海外っぽコーデを叶えて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@p___chiiiiiさんが「ずっとずっとずーっと、欲しかった」という「NB550」も見逃せません。セレクトしたのは、「一番合わせやすくて、どのコーデにも合う」というホワイト。スウェットパンツやスラックスを合わせれば、「海外グラマーさんみたい」な着こなしが叶いそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@aka_wear__様、
@kanaripo216様、
@blackbunny____様、
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる