1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いい加減にせい!」娘の態度に母の怒りMAX。ハチャメチャ親子デートに共感せずにいられない

「いい加減にせい!」娘の態度に母の怒りMAX。ハチャメチャ親子デートに共感せずにいられない

  • 2022.11.19
  • 7433 views

クレーンゲームでどうしてもほしい犬のぬいぐるみがあったへー子(@fuku.fuku.pro)さんの娘・フクちゃん。約束の5回では取れず、へー子さんもチャレンジしますが取ることができませんでした。「ガチャガチャをやろう?」と声をかけ、その場を離れることに成功したへー子さん。しかし、もはやフクちゃんの気持ちはここにはなく、適当に高いガチャガチャを選びます。娘の態度に次第にイライラがつのり…。2人の買い物デートはどうなってしまうのでしょうか。

娘の態度にイライラ…

クレーンゲームから離すべく、ガチャガチャを提案したへー子さん。しかし、フクちゃんはノールックで適当に選びます。しかも値段の高いガチャガチャ…。フクちゃんの態度にイライラがつのっていくへー子さん。

優しく話しても、代わりのものを提案してもダメとなると、親としてはイライラしてしまいますよね。お互いに不機嫌になり、けんかになりそうな雰囲気ですが、大丈夫でしょうか…。

ついに堪忍袋の緒が切れた

どうしてもぬいぐるみが諦め切れない様子のフクちゃんに「100円ショップでぬいぐるみ買おう?」と提案をしたへー子さん。しかし、フクちゃんはヒートアップしてたたいたり服を引っ張ったりとだいぶ荒れているようですね。

ここまでどうにか我慢してきたへー子さんですが、ついに堪忍袋の緒が切れてしまったようです。へー子さんは本当によく耐えたと思います。

代替案を出すも、思っていたのと違う…

フクちゃんに暴力はいけないと強く話したへー子さん。鬼のような形相ですが、心の中では落ち着けと自分に言い聞かせている辺りがすごいです。子どものかんしゃくやわがままにどこまで付き合えばいいのか、子育てをしていると悩むことの連続ですよね…。そして、周りの目が気になる気持ちもよくわかりますよね。

どうにか100円ショップへとフクちゃんを連れてきたへー子さん。しかし、犬や猫のぬいぐるみがないというオチに戸惑います。予想外のことばかり起こる、親子のはちゃめちゃデート。似たようなご経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

世のパパママ、本当にいつもお疲れ様です。

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる