1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】ついに♡11月、「運命の恋が始まる女性」ランキング<第1位~3位>

【星座別】ついに♡11月、「運命の恋が始まる女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2022.11.19
  • 23115 views

2022年も残すところあと2ヶ月弱となりましたが、まだ出会いがなくて焦っている方は必見!今月、運命の恋となってしまうような出会いのある星座の女性を紹介しますよ♡


今回は星座別の「11月、運命の恋が始まる女性ランキング」1~3位をお送りします!

第3位:やぎ座

学生の時に仲良くしていた友人と久しぶりに再会して恋愛感情を抱いていくようです。


お相手もあなたに会って懐かしさ以上に恋愛感情を抱いてしまいます。
とんとん拍子で恋仲へと進展し、スピード婚となっていくこともあります。
今地元から離れているあなたは、少し時間を作って帰省してみるようにしてみましょう。

第2位:かに座

アプリ上で知り合う男性と運命の恋に落ちてしまうようです。


最初はお互いに友人目的で会ってみることになるのですが、予想以上に話が合い連絡を重ねてカップルとしてお付き合いをされていくことになります。


あなたのタイプとは少々違う男性であっても、共通の何かがある場合はお会いする時間を作ってみるとよいでしょう。

第1位は...

第1位はさそり座。


今月は出会う機会がいつもよりも多い月となります。


職場や友人、アプリなど出会う方法も様々で、モテ期がやってきたような感覚になるでしょう。その中で運命のお相手となるのは、職場内ではなくともお仕事が共通の業種であることです。そこを一つの判断基準としていただければ、長く続いていくご縁となるでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる