1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【なぜそこに…?】やっと彼と別れられた矢先にLINEが…!?送られてきた写真には”祖母の家”が写っていて…背筋が凍る体験!

【なぜそこに…?】やっと彼と別れられた矢先にLINEが…!?送られてきた写真には”祖母の家”が写っていて…背筋が凍る体験!

  • 2022.11.19
  • 6401 views

交際相手に別れを切り出した経験はありますか? なかには、別れた彼氏からのLINEに困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃のLINEエピソード”をご紹介します。

別れた彼氏から……

恋愛jp

当時、付き合っていた彼との話です。 彼が浮気したので「別れよう」と告げたのですが、なかなか納得してくれず。 何ヶ月も粘った結果、ようやく別れることができ「やっと終わった~!」とスッキリしていたのですが……。 その矢先、LINEで彼から1枚の写真が送られてきました。 嫌な予感がして開いてみると一軒家が写っており、それは私の祖母の家でした。 以前、近くを通ったことを覚えていたようで、記憶を頼りに祖母の家の前まで行ったそうです。 さらに、写真とともに「ドライブしたのも良い思い出だったね」とメッセージが添えられており、恐怖を感じました。 (26歳/OL)

困惑……

別れた彼氏からのLINEに困惑したという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる