1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁からの反撃】籍を入れた途端、”態度が急変”した義母に怒りが爆発!

【嫁からの反撃】籍を入れた途端、”態度が急変”した義母に怒りが爆発!

  • 2022.11.19
  • 6549 views

「嫁」をいびるためならどんな手段も厭わない悪質な義母が世の中には存在するのです…。今回はそんな非常識な義母を描いた漫画「典型的なイビリをしてくる義母」を紹介します!

『典型的なイビリをしてくる義母』

主人公は最近結婚をした女性。 義母にあたる人も優しく人当たりもよく、幸せな結婚生活を送れると思っていたのですが…?

突然、義母が家に転がり込んできた…

lamire
https://lamire.jp/634585
lamire
https://lamire.jp/634585

息子と籍を入れた途端、態度がガラッと変わった義母。 なんと突然家に住み着き、嫌がらせをしてくる始末…。 あまりの態度の変わりように女性は我慢の限界を迎え、義母の嫌いな犬を使い反撃に…! 犬嫌いな義母はしぶしぶ家から退散していき、事件は解決するのでした。

陰湿すぎる嫌がらせにドン引き…

わざわざ家にいきなり飛び込んできて、こんな非常識な行動をとる義母にはびっくりですよね。 他人を思いやり、どんな相手ともいい関係を築ける人間でありたいものです…。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる