1. トップ
  2. ファッション
  3. 30歳で初めて下着屋へ… 選び方がわからず慌てる作者を救ったのは?【おしゃれなんて怖くない! 第6回】

30歳で初めて下着屋へ… 選び方がわからず慌てる作者を救ったのは?【おしゃれなんて怖くない! 第6回】

  • 2022.11.18
  • 303 views

これまでプチプラでまとめ売りされている下着ばかり身に着けていた作者。しかし30歳を過ぎて初めて、かわいい下着屋でおしゃれなランジェリーを買うことに。たくさん種類がありすぎて困ってしまう作者が選んだ下着とは…? エッセイ漫画家・どてらいぬさんが描いた『おしゃれなんて怖くない!』から、下着選びのエピソードが描かれた第6回をご紹介します。

30歳すぎて初めてカワイイ下着屋でパンツを買った話

【おしゃれなんて怖くない!】Vol.6

ファッションという大海原の中で迷子になっていた作者。自分に似合う指標を知って、迷わずにアイテムを選べるようになったのでした。

今回で『おしゃれなんて怖くない!』のananwebでの連載は最終回となります。
今までありがとうございました。また、別の作品でお会いしましょう。

Profile

どてらいぬ/エッセイ漫画家
おしゃれになりたいけれど、おしゃれがわからないオタク。2018年にパーソナルカラー診断・骨格診断を受けてから、ガラリと意識が変わる。まだまだ自分なりのおしゃれを漫画や文章で模索中!

作/どてらいぬ

元記事で読む
の記事をもっとみる