1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛い!」連呼させてッ!【グローバルワーク】一目惚れ不可避!「激かわアクセ」

「可愛い!」連呼させてッ!【グローバルワーク】一目惚れ不可避!「激かわアクセ」

  • 2022.11.18
  • 2196 views

冬のコーデを華やかに仕上げたい方におすすめのアクセサリーが【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】から登場しているのだとか♡ 今回は、「可愛い! 」と思わず連呼してしまいそうな、一目惚れ不可避と噂の「激かわアクセ」をピックアップしました。いつものコーデをレベルアップさせるアクセを身にまとって、冬のオシャレを楽しんでみて。

トレンドと上品さをミックスさせたネックレス

画像1: 出典:.st
出典:.st

昨今オシャレさんが取り入れているビーズと、大人女子にぴったりのパール、そこに女心をくすぐるハートのガラスモチーフを取り入れた贅沢なアイテム。淡いカラーを採用したニュアンス感のあるデザインで、首元に上品なアクセントをプラスできそうです。様々なモチーフをミックスしたネックレスは、思わず可愛いと連呼してしまいそう。大人女子でも取り入れやすいネックレスなので、ぜひ一度、手に取ってみて。

顔まわりを華やかに見せるパールピアス

画像2: 出典:.st
出典:.st

パールを連ねたフープピアスの中にぷっくりとしたハートモチーフを採用した女性らしいピアス。約4cmほどのフープで存在感のあるピアスは、シンプルなトップスとの相性が◎ タートルネックなどと合わせると、さらに上品な着こなしに仕上がりそう。普段使いはもちろん、パーティシーンなどにも使えそうな優秀アイテムです。

手元をオシャレに飾るリングセット

画像3: 出典:.st
出典:.st

オシャレ度をグンとアップしてくれそうなリングセットもラインナップ。シンプルなリング、モードなリング、ニュアンスカラーが光る大ぶりなリングの3点セットで、セット使いはもちろん、その日の気分に合わせて単体でも使えるのが嬉しいポイント。だぼっとしたボリュームスリーブから覗かせるのも可愛いですよね。

着こなしのアクセントにもおすすめのビーズネックレス

画像4: 出典:.st
出典:.st

様々なカラーのビーズを組み合わせた鮮やかなネックレス。等間隔に入ったゴールドのハートモチーフも可愛いポイントです。コードネックレスなので、自分のちょうど良い長さに調整できるのもGOOD。カジュアルな着こなしに合わせてポップに、あえてジャケットスタイルにさりげなく取り入れて外しとしても使えそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる