1. トップ
  2. ファッション
  3. ヤバッ! センス良すぎ!!【最旬グリーンカーディガン】がいま断然使えるッ!!

ヤバッ! センス良すぎ!!【最旬グリーンカーディガン】がいま断然使えるッ!!

  • 2022.11.18
  • 3586 views

冬もカラーコーデを楽しみたいという方におすすめなのが、まだまだ人気継続中のグリーンカラー♡ 今回は、センスが良すぎる! と思わず声に出してしまいそうな【最旬グリーンカーディガン】をピックアップしました。冬のコーデに映えるグリーンカーデをGETすれば、冬のオシャレがさらに楽しくなりそうです。

コーデのアクセントにも使えそうなヘリンボーン柄カーデ

画像: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

アクセントになるヘリンボーン柄に深みのあるグリーンカラーを採用したオシャレカーデ。前立てや裾、袖部分がホワイトカラーになることで、冬らしいあたたかみのあるデザインに仕上がっています。シックにキマる柄物なので大人女子にもぴったり。ボタンを留めたり外したりと様々なスタイリングが楽しめそうなカーデは、きっとこの冬重宝するはず。

こっくりグリーンがイマっぽいモヘアライクカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかさを感じさせるモヘアのような素材を使ったグリーンカーデ。今年らしいビッグシルエットで、ゆったりと着こなせそうなサイズ感が魅力的なアイテムです。ボトムスはタイトなものを合わせるとスッキリとしたスタイリングにキマるはず。グリーンと相性の良いモノトーンアイテムを組み合わせて大人っぽく仕上げてみて。

上品にグリーンを取り入れるなら、くすみグリーンがおすすめ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

綺麗かつ上品なくすみグリーンを採用したニットカーデ。ゆったりとしたボリュームスリーブ、ボタンが隠れるようなユニークなディテールを採用したオシャレなデザインが特徴のアイテムです。ホワイトカラーと合わせることで、爽やかな冬の着こなしに。購入した@_____m.m.7114_さんは「フワッフワの質感にボリューム袖がめちゃくちゃ可愛い」と、かなりお気に入りのよう。

シンプルなカーデを1枚でラフに着こなす

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも人気のくすみグリーンを採用したニットカーデのスタイリング。首元がすっきり見えるデザインで、大人っぽくカーデを取り入れたいという方におすすめの1枚です。ボタンもくすみグリーンで仕上げ、シンプルかつオシャレな雰囲気を演出できそう。@rikasato_さんは「カーディガンをインナーなしでざくっとトップスとして着るの好きすぎる」と大人っぽくラフに着こなしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ROPÉ PICNIC
@sn__linklink様
@_____m.m.7114_様
@rikasato_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる