1. トップ
  2. ヘア
  3. 「髪ボサボサっすね!」”ド失礼対応”の美容師はその後も失礼な発言はノンストップで…モヤっと<店員トラブルエピソード>

「髪ボサボサっすね!」”ド失礼対応”の美容師はその後も失礼な発言はノンストップで…モヤっと<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.18
  • 34489 views

美容院で美容師に失礼なことを言われた投稿者さん。 そのうえ、その美容師は他のお客の悪口まで言い出して……!? 今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介します。

美容師の一言が……

恋愛jp

初めて行った美容院での話です。 私の髪を見た美容師が「髪ボサボサっすね!ちゃんとヘアアイロンしましょうよ!」と半笑いで一言。 イラっとしました。 髪を切っている間も、「昨日来たお客さん、かわいかったんですけどフケがすごくてね~」と笑って他のお客さんの悪口を言っていました。 仕上がったヘアスタイルはガタガタ。 口が悪いうえに技術力もない美容師でした。 (20代後半/会社員)

ガッカリ……

お客の悪口を言う美容師に遭遇し、仕上がりも不満が残るものだったという体験談。 店員の接客態度で気になることがあれば、相談窓口にお問い合わせしたりすると、改善されるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる