1. トップ
  2. ヘア
  3. 子どもたちを見て「可愛すぎる!」となってしまったジェイソン・モモアが可愛すぎる

子どもたちを見て「可愛すぎる!」となってしまったジェイソン・モモアが可愛すぎる

  • 2022.11.18

ジェイソン・モモアがファンの子どもたちと交流し、ほっこり。(フロントロウ編集部)

ジェイソン・モモアが思わず「可愛すぎる!」

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』や映画『アクアマン』などで知られるジェイソン・モモアが、半分人間、半分ひつじに! マーロウ・バークリー演じるネモと彼が、夢の世界"スランバーランド"を冒険するNetflix映画『スランバーランド』が配信開始となった記念に、ジェイソンが子ども達からの質問に答えた。

まずジェイソンに質問をしたのは、7歳のアイラと妹で4歳のアレクシス。そしてそばには2人の愛犬も。アイラのほうがしっかり者のようで、少し緊張している妹の自己紹介まで担当。しかしアレクシスも愛犬の紹介をしたり、アイラが「あなたのお気に入りの動物はなんですか?」と聞いた後に、「アリゲーター?」とつけたりしたり。

そんな姉妹の様子を見ていたジェイソンは、「オーマイゴッド、可愛すぎる」とほっこり笑顔に。前妻リサ・ボネットとの間に2人の子どもがいる彼は子ども好きなのだろう。ちなみに、「ライオンが好きだね」と明かしていた。

画像: ジェイソン・モモアが思わず「可愛すぎる!」

さらにその後は、アクアマンのDCコミックス仲間であるワンダーウーマンの服を着たマディソンが登場。彼女がジェイソンの髪と「ナイスでもじゃもじゃな髭」を褒めると、彼は爆笑。またまた「可愛すぎる」と反応したうえで、彼女からの質問である、もしスーパーパワーが得られるなら何が良いかというものに真摯に答えた。

「海を守り、すべてのゴミから海を助ける手助けができるスーパーパワーが欲しい。そしてこの惑星に起こっているすべての痛みからも」

ハワイ出身であるジェイソンは環境保護のために熱心に活動してきた経歴があるため、それに関するスーパーパワーが欲しいという。別の質問で、子どもの頃には海洋生物学者になりたかったと答えており、「いつもイルカやサメと一緒に働きたかった。そして海を守ることでこの惑星を助けるという方法について学びたかった」と、情熱を語った。

ちなみに、好きな動物はライオンだが、海の生物ならサメだとのこと。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる