1. トップ
  2. 「やさしいんだな」LINE交換後すぐメッセージをくれた彼は翌日…

「やさしいんだな」LINE交換後すぐメッセージをくれた彼は翌日…

  • 2022.11.18
  • 522 views

雑貨店の店長を務めるオムニウッチーさんがつづる、自身が経験した恋愛マンガ。34歳のとき、雑貨屋での激務に耐えかね、事務職に転職したオムニウッチーさん。同じ職場で働く10歳下の高倉さんは、無口だけれど、とても気がきく青年で……。

LINE交換後、彼からメッセージが届き…

事務所のムードーメーカーである、吉川さんが飲み会に誘ってくれなかったら、高倉さんとお付き合いすることはなかったかもしれない……と思うぐらいきっかけを作ってくれた方でした。

事務所内や大人数の飲み会では無口な高倉さんも、3人のときだと、自分のことを少しずつ話してくれました。

マッサージ師を目指した理由や、マッサージ師の資格を取るために地元を離れ、専門の学校に通い、寮生活をしていたという話を聞いて、そんな若いときから自分の目標をしっかり持って夢をかなえているなんて、なんて立派なんだろう! 年下だけれど、とても尊敬できる人だなと、感じることができた飲み会でした。

しかもわざわざ雑誌を貸してくれたり、その中にお菓子まで入れてくれたりして、なんて心やさしい青年なんだ! 高倉さんって、思いやりのあるやさしい人なんだなぁ……と、このあたりから、無口で少し取っ付きにくい彼への印象が変わっていったのです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター オムニウッチー

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる