1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【周りを考えて、お義母さん】いつも豪快な義母。とはいえ、トイレから戻ってきた義母は”信じられない姿”で頭を悩ました…

【周りを考えて、お義母さん】いつも豪快な義母。とはいえ、トイレから戻ってきた義母は”信じられない姿”で頭を悩ました…

  • 2022.11.18
  • 2376 views

義実家との価値観の違いに困惑した経験はありませんか? なかには、義母の行動に驚いた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“理解しがたい義母エピソード”をご紹介します。

義母の行動に……

恋愛jp

義母はかつて看護師をしながら3兄弟を育て、豪快でサバサバした肝っ玉母ちゃんのような方。 以前、私と夫と子ども2人で義実家へ遊びに行ったとき、トイレから戻ってきた義母の姿を見てビックリ! なんと、義母は家族の前でズボンを上げながら戻ってきたのです……。 いくら家族とはいえ、その行動は私には理解しがたいものでした。 (35歳/専業主婦)

困ったときは……

義母の思わぬ行動に困惑したという投稿者さん。 対応に困ったときには旦那さんに相談して、間接的に伝えてもらうと良いかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる