1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【我慢からの解放】得意先からの“一本の電話”で事態は急変!すぐに怒鳴る理不尽な上司の残念な末路…

【我慢からの解放】得意先からの“一本の電話”で事態は急変!すぐに怒鳴る理不尽な上司の残念な末路…

  • 2022.11.18
  • 7405 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

最悪な上司

勤め先の上司の話です。 その上司は気に入らないことがあるとすぐに大声で怒鳴り、理不尽で最悪な上司でした。 そのことを総務部に相談しても「君の伝え方にも問題があるのではないか」と言われ、まともに取り合ってもらえず、我慢するしかありませんでした。 そんなある日、得意先から「あの人(上司)とはもう仕事ができない。誰でもいいからほかの担当者に変えてもらえないか。変えてもらえないのなら取引は停止したい」と電話がきたのです。 その得意先は、会社内でも売上割合の高い得意先だったので、社内は大騒ぎに。 急遽ほかの人が担当することになり、得意先にも納得してもらえましたが、上司はそのことがキッカケで別の部署に異動することになったので、スッキリしました。

lamire
https://lamire.jp/633321

(女性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。 反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。 以上、スカッと体験談でした。 次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる