1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】彼氏が欲しい!あなたに合ったアプローチ方法

【恋愛心理テスト】彼氏が欲しい!あなたに合ったアプローチ方法

  • 2022.11.18
  • 2834 views

これは、相性診断や性格診断ではなく、「恋をする前のアナタ」に送る恋愛心理テストです。

あなたは異性に対して何を求めているのか・・・?
内に秘めた恋に対する悩みは何なのか・・・?

あなたの心の欲求が分かる心理テストです。
あまり深く考えず、直感で答えてみてくださいね。

どんな格好で行こうかな?

出典:cyuncore

今日は待ちに待った仮装パーティー。
アナタはこの日のために、とっておきの衣装に身を包んでいます。

さて、どんな格好でアナタは登場しましたか?

出典:cyuncore

A. ディズニープリンセス

B. 忍者・くのいち

C. 魔女

D. 蜂やクマなど動物系

さて、この心理テストからは、あなたに合った異性へのアプローチの方法が分かります。

何かに変装するということは、自分を「こんな風に」変えたいという願望そのもの。
あなたにとってそれほど違和感のないものではありませんか?

A.を選んだあなた

出典:cyuncore
いつでも「明るく元気よく」が効果的!

せっせと話しかけるアプローチが1番です。
積極的に「おはよう」とあいさつしたり、「何か面白いことはない?」と聞いてみるなど、とにかく明るく話しかけることが大切!

メールよりも、直接の会話が効果的ですよ。

B.を選んだあなた

出典:cyuncore
ときには「母親のように接する」のが効果的!

母親のようにきめ細やかな気配りが効果的です。
普段は朗らかで協力的、落ち込んだ時にはそっと慰めてあげる優しさが功を奏します。

母親のような慈愛で、相手を包んであげましょう!

C.を選んだあなた

出典:cyuncore
「褒めて、甘えて、おだてる」のが効果的!

「誰でもいいから恋人が欲しい」という、とにかく恋人という存在が欲しい考えになりがち。
妥協点が低いので、理想とはほど遠い相手でもOKを出しちゃうこともあり、少し危険な状態にあるかもしれません。

恋人ができる確率は高いのですが、後々後悔することも多いのです。

D.を選んだあなた

出典:cyuncore
さりげない「ボディタッチ」が効果的!

無邪気でフレンドリーな印象を与えるアナタは、さりげないボディタッチが一番。
会話中にそっと肩に触れたり、盛り上がった時に腕に触れるなどして、意識させましょう!

ただしあまり露骨にやると逆効果、「さりげなさ」は大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる